« デジカメポーチ | トップページ | お久しぶりです »

2009年2月 5日 (木)

マスクとひばりや

001 イベントが終わったら作ろうsign03と思っていたマスクを作ってみました

可愛い姪っ子ちゃん達へ…と思いサイズも小さめにしています

この柄とっても好きなのですが人前でつけるには

ちょっと賑やか過ぎるかなcoldsweats01

002 こちらのハワイアン柄は

男の子でも女の子でもOKかなぁ~って思って沢山作りました

色違いでひばりママにも作ったのですが写真を撮らずに渡してしましました

皆さんにも見てもらいたかったのになぁ~残念sad

今日はお知らせがもう一つcherry

イベントから戻ってきた作品達を

手作り雑貨のお店ひばりやにUPしてみましたhappy01

皆さんのお気に入りがあるといいのですが・・・

よかったらのぞいてもらえると嬉しいです宜しくお願いしますwink

|

« デジカメポーチ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんにちわ。
姪っ子ちゃんへのマスク、すごく可愛いです。
確かに、大人が出かける時にしていくにはちょっと勇気が要りますが、子供だったら絶対問題ないですよね。
アリアリ!
ハワイアン柄も可愛いです。
薄いブルーがいいですね。
ひばりや、早速覗いてみますね。
狙っていたものは、ひばりさんのおっしゃる通りです!
でも、柄は特に決めてなくて、形が気に入ってたんです。
なので、気にしないでくださいね。
そして、気を遣ってくれてありがとね。
もしリクエストしたいものが出てきたら、その時はぜひお願いします。

投稿: みゅぅ | 2009年2月 5日 (木) 17時37分

みゅぅさんこの動物柄のマスクありですか?
よかったぁ~happy01

すごいsign03私当たったのですね~happy02
ティッシュポーチ何度も失敗してできたので形が気に入ったと言ってもらえるととっても嬉しいですheart01
みゅぅさんはひばりやの貴重なお客様なのでhappy02
何かあったら何でも言ってくださいねwink

投稿: ひばり | 2009年2月 5日 (木) 19時14分

わーいいね!
先日、写メで見たときより断然可愛いねheart04
きっと喜ばれるし、個性的なんで「自分のマスク」って絶対にわかるからいいかもね。
ラッピングも可愛いですlovely

投稿: あゆっち | 2009年2月 6日 (金) 10時04分

可愛いマスク☆
今は必需品の季節ですもんね~

手づくりですもん、
売ってない、個性的なマスクも
いけてますよ~♪

イベント、収穫が沢山あったようで
良かったですねshine
楽しかった様子が文章読んでいて
伝わって来ました!!!

投稿: chiharu | 2009年2月 6日 (金) 22時19分

あゆっちさんラッピング褒めてもらって嬉しいですhappy01
最近ひばりのはんこを使っていなかったので
こんな感じで使ったらいいかなぁって思ってやってみましたnote
ガーゼってちょっと曲がったり
やっぱり上手に縫えないんだよね~
失敗作があるのでそれは自分で使おうと思いますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年2月 7日 (土) 09時03分

CHIHARUさんもうそちらは花粉の季節なんですよね~bearing
前に作ったマスクをひばりママにあげたのですが使ってくれたらしく
お友達に欲しいって言われたから作って…と言われたんです
やはりお店では売っていないオリジナルな感じがいいみたいなんですよね~happy01
イベントでは素敵な作家さん達に出会えて
本当に楽しかったですhappy01

投稿: ひばり | 2009年2月 7日 (土) 09時09分

このマスクもかわいい~heart04
私も、ひばりちゃんにもらったマスク愛用してますよ~可愛いもんnote
小学校でも、可愛いマスク、みんな使ってるよ~!自分のだってすぐわかるし、「ママが作ってくれた~note」なんて子もいるよ~♪
花粉症の人は1日中お世話になるマスクだもん、お気に入りがあると、気が滅入りがちな季節をちょっとだけでも気持ちよく過ごせると思うよwink 私は、断然ガーゼマスク派なのhappy02

投稿: ゆたまも | 2009年2月 9日 (月) 09時43分

ゆたまもちゃんマスク使ってくださっているんですね嬉しいですhappy01
姪っ子ちゃんと親戚の子に送ったのですが
喜んでくださったので作ってよかったなぁと思いますwink
私も花粉症なのでこれからマスクが必要になるので自分用にお気に入りの布で作ろうかなぁhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月 9日 (月) 22時13分

マスクかわいすぎ~^^
こんなカワイイなら風邪引いてもいいかもw

なーんて^^

ひばりちゃんの作るものって
使いやすさ・・いいし
デザインいいし。
生地の組み合わせがいいんだよね。

投稿: こんちゃん | 2009年2月14日 (土) 18時33分

こんちゃんいつも私の作品を「使いやすい」って言って使ってくれて本当に有難うhappy01
今お友達からオーダーいただいた
バックを作っているのですがなかなか進まなくて遅くなってごめんね
今度会う時迄に間に合うといいなぁと思っていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年2月15日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ | トップページ | お久しぶりです »