« 始まりました | トップページ | デジカメポーチ »

2009年2月 2日 (月)

終わりました

昨日はイベント最終日でしたhappy01

004 前日と少しだけ作品の場所を変えてみました

2日目なのでそのままお店を開けるのでそんなに準備も必要なく

お菓子などを食べたりしてくつろぎながらオープンの時間をむかえましたsmile

snowが降って天気が悪い中多くのお客様に来ていただいて

昨日も沢山お嫁入りしてとても嬉しいですheart04

皆さん本当に有難うございました

実は店番をまたsorairoのあゆっちさんに任せて

あちこち遊びに行って帰ってくると「ひばりさんの作品お嫁入りしたよlovely」・・・という事が

多くてもしかして私がいないほうがお嫁入りできるかも…と話していましたcoldsweats01

いつも迷惑をかけっぱなしな私です…ごめんねあゆっちさんwink

003 イベント中靴を履いて立ちっぱなしだと疲れるから

スリッパあったらいいねheart01とあゆっちさんのアイディアに

お義母さんからいただいたルームシューズを持って行き履いていたら

「可愛いルームシューズだねheart04」と作家さん達から褒めてもらったので記念に写真を撮っ

てみましたhappy02

実は昨日も色々お買い物をしちゃいましたhappy02

早速紹介します

006 こちらはhana*hana129さんのペンケースですnote

hanaちゃんはwinセレクトショップや茶話会でご一緒させて貰った事があり

同じ布小物の作家さんなのでイベントの時には

いつも作品を見させてもらい「素敵な作品を作る作家さんだなぁ」って感心していましたhappy02

今回ペンケースを見て可愛い~heart04と一目惚れしてお買い上げしちゃいました

005 こちらはpink&blueのemiさんの作品です

昨日ネックレスを購入したので今日は合うイヤリングが欲しいなぁ~って思っていました

どの作品もお買い得なお値段で「このお値段でもとは取れるのですか?」と聞いちゃった位ですcoldsweats01

どの作品も可愛くて迷いに迷って二つお買い上げしちゃいました

007 あとこちらはお隣の会場を見ている時に

「売れなくて廃棄するので貰って下さい」って言ってくださって

「全部どうぞhappy01」って…いただいちゃいました有難うございますhappy02

008 そしてこちらはじゅえるworksさんと土曜日地下鉄で会った時に

私の使わなくなった1日乗車券をあげたお礼に・・・と言って

プレゼントしてくれましたlovely

大好きな靴のモチーフで私の方が得しちゃったheart04heart04

気を使っていただいて有難うございました

009 そしてこちらはあゆっちさんからお誕生日プレゼントをいただきました

このくまちゃんを見た時に私にぴったりで選んでくれたと聞いてとても嬉しかったです誕生日覚えていてくれて有難うhappy01

昨日の帰りはまた重たい荷物を持って

あゆっちさんと私の家の近くの居酒屋さんで「お疲れ様会」をして

美味しいお食事やおしゃべりに楽しい時間を過ごしましたrestaurant

今日のブログは長くなってしまいましたごめんなさいwink

|

« 始まりました | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

こんにちわ。
イベント、お疲れ様でした。
イベントに出店したことも楽しそうですが、他の方のお店を見て回っているひばりさんが楽しそうで、羨ましくなっちゃいました。
買い物だけではなく、オーラを見てもらったり、マッサージしてもらったり…。
素敵な時間を過ごされましたね。
ひばりさんの作品もそうですが、本当にみなさん素敵な作品ばかりで、「近くだったら絶対行く」と思いました。
ひばりやに追加されたら、またお買いものさせてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2009年2月 2日 (月) 11時13分

2日間お疲れ様でしたー
全然迷惑なんてかけてないからねhappy01
私の方こそ、イスを占領したり・・両替してもらったり、袋もらっちゃったり迷惑パートナーですみませんんんんsad
でも本当に楽しい2日間でした。
機会があれば、是非また一緒にやりましょうね~note

今日は朝からまったりして家事もはかどりませんcoldsweats01

投稿: あゆっち | 2009年2月 2日 (月) 13時18分

みゅぅさんイベントは2つの会場で
色々な作家さんがいてとっても楽しかったですwink
昨日は実はまたタロット占いもしてもらいましたlovely
木曜日が仕事お休みなので
残った作品をひばりやにupしたいなぁと思っています
よかったらのぞいてくださいねhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月 2日 (月) 22時37分

あゆっちさんお疲れ様でした~happy01
イベント中張り切り過ぎたのか
今日は1日中だるかったです
仕事が休みだったらいいのになぁ~って感じでしたcoldsweats01
今日はまたマスクを作っていまいた
今度は大人用を作っていますwink

投稿: ひばり | 2009年2月 2日 (月) 22時39分

ひばりさんご無沙汰してました**
イベント大盛況だったのネ♪
いつも前向きで
たくさんのお友達と楽しんでるひばりさん
やっぱりステキ~♪って思って読んでいました
今年もキラキラ輝く年になりそうですね♪

投稿: naoko | 2009年2月 3日 (火) 09時47分

naokoさんお久しぶりですhappy01
おかげ様で沢山の方にお買い上げいただいて
嬉しい2日間でしたheart04
実は今年1年を振り返った時に
一文字で表すと「輝」と言えるような年にしたいなぁって思っていたんですhappy01
なのでnaokoさんのコメントを読んで嬉しくなっちゃいました
今年も色々な事がありそうなのですが
でも楽しみたいと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月 3日 (火) 10時55分

「pink&blue」のemiです。
イベントお疲れさまでした!
イヤリングお買い上げ頂きありがとうございましたhappy01
デジカメポーチ、とても気に入っています。
大切に使いますね!

そして発見。naokoさんとお知り合いなんですねー。以前、委託先のカフェで私のストラップを購入してくださったんですよ~。コメント欄でお名前を見つけて嬉しくなっちゃいましたnote

投稿: pinkblue | 2009年2月 3日 (火) 11時41分

emiさんイベントお疲れ様でしたnote
こちらこそデジカメポーチお買い上げいただいて
有難うございましたhappy01
イベントでステキなイヤリングに
巡り合うことができて本当に嬉しかったです
お出かけする時に使わせていただきたいと思いますshine
naokoさんもemiさんの作品お持ちなのですね~heart04
naokoさんとはブログを通じてお友達なので私も嬉しくなりましたlovely

投稿: ひばり | 2009年2月 3日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました | トップページ | デジカメポーチ »