« マスクとひばりや | トップページ | モンキーパンツ… »

2009年2月19日 (木)

お久しぶりです

皆さんお元気でしたか?

私はイベントが終わってから手作りをしない生活が続きのんびり過ごしていましたhappy01

今日は完成したばかりのバックを紹介したいと思います

002 以前千鳥格子の柄でこの形のバックを作ったのですが

友達が気に入ってくれてプレゼントさせてもらったのですが

そのお友達もバックを見て気に入ってくださったそうで

茶系か黒系で同じデザインのバックをオーダーいただきましたhappy02

003 リボンはブローチにしてチャームも取り外しができるようになっています

前回横のポケットがいまいち気に入らなかったので

少し変えて作ってみたら良い感じに仕上がりましたnote

話は変わりますが…

001 先日会社の人からお菓子をいただいたのですが

中を開けたら「クリオネ」とカタカナで書いてあるクッキーが出てきました

「普通クリオネの絵がついてたりするよね~」と思うと面白かったので

写真を撮ってみましたwink

|

« マスクとひばりや | トップページ | モンキーパンツ… »

コメント

休憩して
エネルギーが溜まったのでしょう!

とても手作りとは見えない
バックですsign03
凄い!!!!!

投稿: chiharu | 2009年2月20日 (金) 12時46分

こんばんわ。
素敵なバッグですね。
水玉(?)がすごくお洒落です。
きっと喜んでいただけますね。

クッキー、不思議ですね。
なぜ「字」?
わからない…。

投稿: みゅぅ | 2009年2月20日 (金) 18時25分

お久しぶり~happy01
のんびりしてたんですね!風邪でも引いてるんじゃないかと思ってたんで、よかったですbleah
バックはさすがの出来栄えshine素敵だわ~happy01
喜ばれること間違いなしねsmile
クッキー、おもろ~happy02ですね!
色んなのがあるね…smile

投稿: ゆたまも | 2009年2月21日 (土) 20時33分

chiharuさんイベントが終わってから
すっかり力が抜けてしまってcoldsweats01
でもそれはそれで毎日充実して楽しく過ごしています
今回のバックは横のポケットの下の部分にもギャザーを入れたので個人的に気に入っていますwink
いつも素晴らしい作品を作られている
chiharuさんに褒めていただいてとっても嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2009年2月21日 (土) 21時07分

みゅぅさんオーダーをいただいた
お友達は千鳥格子柄の方がよいかも…という事になりもう一度作ることになりましたhappy01
何度も作っているうちに
自分の気に入った形になるよう勉強しながら作ろうと思いますwink
クッキー不思議ですよねcoldsweats01
開けた瞬間「えっsign03coldsweats01」って思っちゃいました

投稿: ひばり | 2009年2月21日 (土) 21時11分

ゆたまもちゃんご心配おかけしましたnote
ずっとブログを更新していない事が旦那にばれて「何でもいいから更新しなさいsign03」と何日も言われ続けていましたcoldsweats01
もしかしたらクッキーに違和感を感じたのは私だけかなぁ~って思っていたのでコメントいただいて安心しましたwink

投稿: ひばり | 2009年2月21日 (土) 21時16分

ひばりちゃん、ご無沙汰しちゃいました~(。>0<。)
でも、いつも覗いてたのよ(。・w・。 )
このバッグ、すごく可愛い♪
ひばりちゃんのイメージにぴったりです。
↓マスク!いいですね~今時期、必需品ですよね~
はんこも使ってくれてて嬉しいです♪
HPリニュしたので、よかったら遊びに来てね。待ってます♪

投稿: ひび~ | 2009年2月21日 (土) 22時02分

ブログ、せかしちゃったみたいでごめんねdespair
元気みたいでよかったです!
私も例年に比べ、風邪をひかないのでやはり暖冬なのかしら?なんて思っています。
最近、バックを2個作りましたheart04
って、、、私もまだブログUPしてないんだけどwobbly

ひばりさんの前回のバッグもステキだったけれど、今回の水玉も可愛いねnote
やっぱり水玉って可愛いよね!
先週、リビングのラグを買い換えたんだけど水玉にしちゃったんだよcoldsweats01
今度見に来て!牛みたいで笑えるから~

投稿: あゆっち | 2009年2月21日 (土) 22時55分

ひび~ちゃんお久しぶりですhappy01
HPリニューアルされたのですね
早速お邪魔させてもらいますwink
ひび~ちゃんから作っていただいたはんこは
どれもお気に入りなので愛用していますhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月22日 (日) 13時47分

あゆっちさんからメールをいただいた事を旦那に言ったら「だから更新しなって言ったでしょぉ~pout」って怒られました
私の事を心配してくれる方がいるんだなぁ~と思うと嬉しかったです有難うねwink
水玉のラグって可愛いね~
牛みたいという事は白地に黒の水玉なのかな?と勝手に想像しています
今度遊びに行かせて下さいhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月22日 (日) 13時51分

茶色もかわいい^^
完成品はやっぱりいいね~^^

投稿: こんちゃん | 2009年2月27日 (金) 20時24分

こんちゃん今は携帯ケースを作っているのですがなかなか思ったようにできなくて完成が遅れています
それが終わったら千鳥格子でバックを作る予定ですhappy01
次回のオフ会には間に合うといいなぁ~wink

投稿: ひばり | 2009年2月28日 (土) 15時42分

携帯ケースは急がなくていいよんbleah
楽しみにしてるけどねhappy02

投稿: こんちゃん | 2009年2月28日 (土) 20時52分

あ、そだ。
このバックいちおーこれでもいいか
聞いてみるね。
完成品の画像見たほうが友達も
わかりやすいし。

投稿: こんちゃん | 2009年2月28日 (土) 20時54分

こんちゃんおはようsun
もう少ししたら千鳥格子柄で作ろうと思っていたし
このバック自分で使うかショップに出そうと思っていたので大丈夫だよnote
気を使って貰って有難うhappy01

投稿: ひばり | 2009年3月 1日 (日) 09時25分

この茶色いバックキープしておいて。
友達がこれでいいってって言ってたのー
また詳しい事は連絡するねhappy02

投稿: こんちゃん | 2009年3月 2日 (月) 07時31分

こんちゃん了解しましたhappy01
お友達気に入ってくれてよかったよheart04

投稿: ひばり | 2009年3月 3日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクとひばりや | トップページ | モンキーパンツ… »