« 通帳ケースたち | トップページ | 終わりました »

2009年1月31日 (土)

始まりました

今日は対面販売デビューの日です

いつものイベントより荷物が重いうえに

ツルツルの道路で緊張しながら地下鉄に乗り

sorairoのあゆっちさんと待ち合わせをしてwinwinの会場に到着しましたhappy01

Winwin_005 こちらが私たちのブースです

Winwin_006 全然お嫁入りしないかも…と心配でしたが

多くの方に手に取って見てもらいお嫁入りする事ができて

とても嬉しいですhappy02本当に有難うございましたheart04

001 お隣のブースの海音さんにオーラを見てもらいました

こちらは私のオーラです

顔の黄色のオーラはイベントにワクワクしているらしく

体のオレンジのオーラは「よしsign03やるぞぉ~」という張り切っているオーラだそうです

自分で思っていたよりこのイベントに意気込んでいたんだなぁ~と思いましたcoldsweats01

そして肩や背中がとってもこっているので揉んでもらって下さいとのことでした

ちょうどタイミングよく反対のお隣さんはNPО法人光輝札幌スクールさん

薬草を使ったマッサージをしてもらいました

どうも私は見るからに肩こりがひどかったらしいのですが

マッサージしてもらったら体が軽くなり凄くラクになりましたwink

Winwin_010 そしてお買いものもしちゃいましたheart04

じゅえるworksさんの作品です

ワイヤーとビーズで作られたハートのペンダントに

トイレに行った帰りにパッと目にとまり一目惚れしちゃいましたhappy02

可愛くて買ってすぐつけさせてもらいました

店番をあゆっちさんに任せて私はあちこち見に行っていましたcoldsweats01

皆さんの素敵な作品に触れることができて楽しかったです

そしてお客様の声を聞く事ができる対面販売とても勉強になりました

明日も頑張りますscissors

|

« 通帳ケースたち | トップページ | 終わりました »

コメント

お疲れ様~happy01
楽しかったみたいですね~happy01
いいなぁ~私もそんな雰囲気が大好き~happy02
たくさんお嫁入りできてよかったねっhappy02
あともう少し、がんばってね~happy01

投稿: ゆたまも | 2009年1月31日 (土) 23時10分

ゆたまもちゃん有難うhappy01
イベントの雰囲気っていいですよね
私もワクワクしちゃいますheart04
普段は接客業をしているのですが
実は接客って苦手なんですよねcoldsweats01
だから対面販売もずっと抵抗があったのですが皆さんに作品を見てもらって楽しかったですwink

投稿: ひばり | 2009年2月 2日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケースたち | トップページ | 終わりました »