« ポーチ? | トップページ | ステキなプレゼント »

2009年1月16日 (金)

ベビーシューズとプレゼント

001 おはようございますsun

今日は少し前に作ったベビーシューズを紹介します

いつもブログで仲良くしてもらっているみゅぅさん

プレゼントさせてもらいました

今回も是非近い将来履いてもらいたいなぁと思い

パイル地にキルト芯を入れてふんわりしたベビーシューズにしてみましたwink

みゅぅさんのブログでステキに紹介してくださったので

よかったら見てもらえると嬉しいですnote

Dscf3263そして今日はもう一つ

昨日で職場を退社された友達からプレゼントをいただきましたlovely

手作りをする私の為にアイロンマットを選んでくれて

実は私のアイロン台の布が破れてきてどうしようかなぁ~って思っていたのでcoldsweats01

とっても嬉しかったですhappy02

そしてスティッチのガーゼタオルも可愛くてお気に入りです

どうも有難うございましたheart04

ここでイベントの紹介をさせてくださいsign03

1月31日と2月1日sorairoのあゆっちさんと一緒に

「sorairo&ひばりや」という名前で参加します

初めての対面販売でドキドキです

皆さんよかったら遊びに来て下さいねwink

第4回手作りマーケットWIN-WIN

■日  程 … 2009年1月29(木)~2月1(日)4日間開催!
■営業時間 … 1/29(木) 13:30~18:30
       1/30(金)~2/1(日)11:00~16:00
■場  所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F
■地 下 鉄 … 大通り駅‥‥徒歩3分

winwin地図

*手作り販売
 ビーズ&銀粘土アクセサリー・粘土・バック・陶芸・マフラー
消しゴムはんこ・手作り石鹸・キャンドル・皮小物・ポストカード
布小物・エコクラフト・あみぐるみ・オリジナルキャラクター
猫キャラクター・ネイルケアグッズ・手芸材料・ニット
スイーツ&姫デコ more

*体験会
 マッサージ・占い・キャンドル体験会・メイクアップ・光輝療法
パーソナルカラー・アロマ・フェイシャル・ブレスレット体験
オーラ診断・タマラ・ヒーリング・整体施術・羊毛ニードルの体験会 more

*写真展 *カフェ 

*WIN-WIN初日=1月29日先着10名様に
バルンアートプレゼント。

*エスさんの『バルーンアートでしあわせの連鎖』講演会行います!
1月29日⇒第1回15:00、第2回17:30
講演会 約30分間です。
無料です♪
是非!バルンアートの魅力に、はまって下さい。


-------

★問合せ win-win2007@mail.goo.ne.jp
★WIN-WINのHP
   http://winwin.the-ninja.jp/
★メルマガ「WIN-WINニュース」
  http://www.mag2.com/m/0000253230.html 
★mixiコミュ
  「WIN-WIN★手作り&体験会」開設しています!

|

« ポーチ? | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

シューズかわいいですねぇ〜ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

そうそう!!
winさんのイベント参加されるんですね!
私も時間があったら お客さんで見に行きたいと思います[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

投稿: なぎ* | 2009年1月16日 (金) 10時57分

パイル地にキルトを入れると
こんなにふんわりするんですね☆

まぁ~るにふんわり大好き系には
たまりません(◎´∀`)ノ
そして、みゅうさん印のうさぎまで!!!
喜んでくれてるでしょうね~

投稿: chiharu | 2009年1月16日 (金) 12時11分

こんにちは♪イベント、あゆっちさんと参加されるんですね。
素敵な作品、たくさん増えていますか?
私は今月帰省が多くてぜんぜんできてません(汗っっ
来週早々に作品を発送しなくちゃいけなくてどうしよう・・・と、考えてばかりで、手が動きませんw

ベビーシューズ、落ち着きのある色合いにかわいいモチーフがついてて、とっても素敵♪
ベビー物ってついつい桃、水、黄色を選びがちだけど、こういう色合いのものも可愛くていいですね(*^_^*)

投稿: arin* | 2009年1月16日 (金) 15時14分

改めて、ベビーシューズ、本当にありがとうございました。
今、飾る棚を物色中です。
今月中には何とかなりそうです。
折角贈ってくれたのに、なかなか飾れなくてごめんなさい。

アイロンマット、リンゴ型がとってもキュートですね。

イベント、頑張ってくださいね。
まだまだ作品も作るんでしょうね。
お体、大切にね。

投稿: みゅぅ | 2009年1月16日 (金) 15時50分

なぎ*さんwinwinに
本当は木曜日から参加したかったのですが
パートのお休みを貰いづらくて
今回は土日参加にしましたhappy01
もしよかったらお声をかけてもらえると
嬉しいですheart04
初めての対面販売なので慣れない作業とかに
いっぱいいっぱいになっていそうですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年1月17日 (土) 18時33分

chiharuさん最近急にベビーシューズを作ることが多くて
完成に近づくと私も幸せな気持ちになりますhappy01
一番最初に作ったベビーシューズは
私のおうちの玄関に飾っているのですが
作るにつれて段々形が変わってきて
面白いなぁ~と思いながら見ていたりしますhappy02
うさぎのボタンは12月に東京に行った時に
お義母さんにプレゼントしてもらったボタンをつけてみましたlovely

投稿: ひばり | 2009年1月17日 (土) 18時38分

arin*さんは作品を発送するので
私より早く完成させないといけなくて大変ですねcoldsweats01
私も全然作っていないのですが
あともう少しお互い頑張りましょうねwink
ベビーシューズ今回は私の好きな
グリーン系にしてみました
茶系と合わせると落ち着いてベビーシューズには合わないかなぁと思ったりもしたのですが可愛いと言ってもらえてうれしいですheart04

投稿: ひばり | 2009年1月17日 (土) 18時43分

みゅぅさんこちらこそ急に贈ってしまってごめんなさい
良い棚が見つかるといいですねhappy01
アイロンマット早速昨日から使っているのですが
とっても便利で助かりましたnote
イベントまであとわずかなので
頑張りますheart04

投稿: ひばり | 2009年1月17日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ? | トップページ | ステキなプレゼント »