« ベビーシューズ | トップページ | 沢山のプレゼント »

2008年12月14日 (日)

今日は色々

001_2

こちらの巾着はプレゼント用に作りました

おばけ柄っていうのかな?可愛いですよね~heart04

アランジアロンゾさんのお店が札幌にあるのは知っていたのですが

私の家からは遠くてなかなか行けなかったのですが

最近近所にショッピングセンター?ができてそこに入っているのを知って

お店に行きこの布に一目惚れしちゃいましたlovely

001_3 こちらのワンコちゃんはひばりママが作りましたdog

前から編んでくれると約束していたのですが

先日久しぶりに会った時に貰いましたhappy02

そして今日はお知らせがありますpenguin

念願のネットショップをオープンしたのに全然更新せず

寂しいお店になってしまったのでweep

今日イベントから帰ってきた作品をupしてみましたwink

よかったら手作り雑貨のお店ひばりやも見て下さいnote

皆様のお気に入りが見つかると嬉しいです宜しくお願いしますshine

|

« ベビーシューズ | トップページ | 沢山のプレゼント »

コメント

アランジアロンゾさん、昔からかなり大好きですheart04
近くに出来たの???知らなかった。
私のお好みは「うそつき」と「わるもの」ですよhappy01

ひばりママのわんこも可愛いですねnote
なかなか風邪が良くならず、喉の痛みが増してきたので今日は病院へ行ってきましたwobbly
思い切りこじらせちゃったようです。。。
ひばりさんも気をつけてねdanger

投稿: あゆっち | 2008年12月15日 (月) 11時24分

あゆっちさんもアロンジアロンゾさんご存じだったのですねhappy01
わるもの可愛いですよね~lovely
東札幌にできたショッピングセンター知ってる?
そこに入っているんだよnote
あゆっちさん体調はいかがですか?
早く良くなるといいですねhappy01

投稿: ひばり | 2008年12月15日 (月) 23時11分

おばけ・・かわいい^^
ひばりママのやつすごくめんこいねw

そそ、ひばりやみてきたよ。
バックかわいいですけど・・
どのくらいの大きさなんだろう~

投稿: こんちゃん | 2008年12月16日 (火) 21時07分

こんちゃんあみぐるみ褒めてもらって
ひばりママも喜ぶよhappy02
しかもひばりやも見てもらって有難う
今メールしたのでよかったら見てねbag

投稿: ひばり | 2008年12月16日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシューズ | トップページ | 沢山のプレゼント »