« コースター | トップページ | これは何でしょう? »

2008年12月 2日 (火)

イベントに行ってきました

紅茶のお店ニュアージュさんで開催される

てづくりまーけっとの初日で先日作品を納品したのですが

今日はsorairoのあゆっちさんとイベントのお手伝いを2時間位ですがさせてもらいに行きましたhappy01

私達が行った時には既にお客様がいらっしゃって

一時はお店の中が人でいっぱいで

どこにいたらよいかわからなくなるほどでビックリしましたshine

カゴを渡したりアンケートを書いてもらったりとても楽しい時間でしたhappy02

001 お手伝い終了後私のブースを撮ってみました

この他にもバックなど色々な場所に飾ってくれていました

003今回は私のブースの上があゆっちさんのブースだったんですwink

二つのブースを記念に撮ってみましたnote

004 こちらはwinセレクトショップで

お友達になった arin*さんのブースです

素晴らしい作品が沢山でどれにしようか迷ったのですがお買い物をしました

005 可愛いでしょぉ~heart04

ワンコちゃんの形のメガネ入れです

006 こちらはarin*さんが作ったシュシュです

私はまだ結べるほど髪が長くはないのですが

とっても可愛くて伸びたら使おうsign03と思ってお買い上げしちゃいましたhappy02

次はwinさんのイベントが金曜日から始まるのですが

実は作品が足りないかも・・・coldsweats01

前日まで作品作りに追われそうです頑張りますnote

|

« コースター | トップページ | これは何でしょう? »

コメント

お疲れ様でしたーhappy01
お手伝い、とっても楽しかったよね~
時間になって、逃げるように帰って来てしまってごめんなさい。。
明日、お天気も良さそうならお客として行きたいなぁnote

明日もお客さまたくさんだといいねheart04

投稿: あゆっち | 2008年12月 2日 (火) 22時07分

お手伝いお疲れ様でした。
いつもいつもお写真撮っていただいてありがとうございます!!
そしてそして、シュシュのお買い上げありがとうございます!!
手作り作品がお店中にびっしりなんですね~☆

私は納品が終わって、あとはイベントレポをチェックするだけですが(笑)
納品まで、まだまだ作品作られるのですね。
WINセレクトショップもあと少し!
作品作り、がんばってくださいね(*’-^*)

投稿: arin* | 2008年12月 2日 (火) 23時30分

あゆっちさん昨日はお疲れ様でしたheartおむかえ間に合った?
すごいお客様だったね~ビックリしたよsign03
お手伝いが終わった時に自分のブースを見たらお嫁入りした感じがしなくて…coldsweats01
最終日までに一つでもお嫁入りしてくれるといいなぁ~と思っていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年12月 3日 (水) 17時42分

arin*さん変な写真でごめんなさいcrying
黒のリボン柄のバック私ですcoldsweats01
実はヘアアクセサリーが大好きで
シュシュ欲しいなぁって思っていたんです
後ろの髪はそこそこ伸びてるのですが
横が少し短いのでもう少ししたら使おうと思いますwink

投稿: ひばり | 2008年12月 3日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター | トップページ | これは何でしょう? »