« 沢山のプレゼント | トップページ | ステキな作品 »

2008年12月31日 (水)

お久しぶりです

001 最近バタバタしてなかなか更新できませんでした

今完成したモンキーパンツです

002 以前会社のかたのお孫さんに

80㎝のモンキーパンツをプレゼントしたら

喜んでいただいて嬉しかったので今度は90㎝を…と思い作りましたhappy01

でも急いで作ったので完成度はいまいちかもcoldsweats01

068 067

こちらのお菓子はクリスマスの時に

職場の2人からいただいた手作りのお菓子ですcake

手作りのプレゼントが嬉しかったのでブログに載せちゃいましたlovely

どちらもとっても美味しかったですshine

今日で今年も終わりですね

2009年は初めて委託ですがイベントに参加したり

念願のネットショップもオープンする事ができて

充実した1年を送ることができましたhappy02

2010年も沢山手作り頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

皆さんよいお年を…wink

|

« 沢山のプレゼント | トップページ | ステキな作品 »

コメント

ひばりさん明けましてあめでとうございます
2009年もハンドメイド楽しみましょうね~*^^*

投稿: naoko | 2009年1月 4日 (日) 09時35分

あけおめです~fuji

新年早々、早速やってますねー
今年はお洋服作りの年にしたら?可愛いもんnote
私は、すっかり旅疲れにかまけて(1泊だけど激疲れ・・)ぐうたら生活に飲み込まれておりますwobbly
明日から取りあえずはダンナさんお仕事なので、少しは平常モードになれるかな?

こんなぐうたらな私ですが、今年も仲良くして下さいねcatface
今年1発目のイベントも一緒に出来るので、嬉しいですheart04heart04

投稿: あゆっち | 2009年1月 4日 (日) 11時35分

あけましておめでとー
今年もよろしくねーw
私は27日から休みになって・・
大掃除しながらおせち作ってたよhappy02

投稿: こんちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時10分

naokoさん明けましておめでとうございますfuji
今年もnaokoさんの素敵な作品
楽しみにしています
私も今年は今以上に手作りする時間が増えると思うので沢山作っていきたいと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2009年1月 5日 (月) 09時26分

あゆっちさん東京は楽しかったですか?
今年は1月からイベントご一緒させてもらうので宜しくお願いしますwink
作品作りはどんな感じですか?
私は何もできていないんです
いつもの事ですがいつも以上にできていないんですcrying
初めての対面なので沢山作品を用意したかったのですが…かなり焦っていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年1月 5日 (月) 09時29分

こんちゃん明けましておめでとう
今年も宜しくお願いしますhappy01
ちゃんと大掃除もしておせちも作ったのですね
さすがだねぇ~happy02
私は年末年始仕事が忙しくてバタバタしていました
ゆっくり休んで手作りしたいですwink

投稿: ひばり | 2009年1月 5日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山のプレゼント | トップページ | ステキな作品 »