« もう一つのイベント | トップページ | ベビーシューズ »

2008年12月 8日 (月)

イベント終了と素敵なプレゼント

昨日winセレクトショップが終わり引き取りに行きました

天気が悪い中沢山のかたにお越しいただいて有難うございましたhappy02

本当は早めに行って私もお買い物をしたかったのですが

出かけていて遅くなってしまいしかも旦那サマも一緒に会場に行きましたcoldsweats01

そしてとっても嬉しい出来事がありましたheart04

実は憧れの作家さんB612.のなぎ*さんにお会いできたんです

しかもなぎ*さんのブログでプレゼント企画をしていたので

ずうずうしく応募させてもらったのですが

なんとsign03プレゼントが当たってあみぐるみをいただきましたlovely

002 と~っても可愛いでしょぉ~heart04heart04

袋を開けた瞬間感激しちゃいました

003 前回のイベントでお買い上げさせてもらった子と

一緒に写してみました

ニュアージュさんのてづまにお手伝いさせてもらった時も

なぎ*さんの作品とても人気で沢山お嫁入りしていてそんな素晴らしい作家さんに

作品をプレゼントしていただいて本当に嬉しかったです

大切にさせていただきます有難うございましたhappy02

|

« もう一つのイベント | トップページ | ベビーシューズ »

コメント

イベント終了お疲れ様でした~☆
今回は二つのイベントが重なっていて作品づくりも大変でしたが、期間中、例によって参加者さんやらのブログを徘徊して楽しませていただきました(^^)
 
とっても可愛い編みぐるみちゃん・*:・゚☆
なぎ*さんのブログには以前からときどきこっそりお邪魔させていただいていますが、可愛い編みちゃんたちがいつも気になっていましたよ。
プレゼントに当たったっていうのがまた、ウレシさ倍増ですね♪
いいなぁ~(*^_^*)

投稿: arin* | 2008年12月10日 (水) 17時47分

こんばんわぁ〜〜ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
このたびは カウプレに応募ありがとうございました☆
残念賞で申し訳ないですが...((-ω-;)

と、いうか!!!あぁ〜〜!!!!!!
姉さん!!!みたいな 、感動のご対面!(と、勝手に言ってみる)
あぁ〜なんか、凄く嬉しいなぁ〜〜☆
並んで写してくれてありがとうございます♪
これからも イベント続くのですか??お互い頑張りましょう[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

投稿: なぎ* | 2008年12月10日 (水) 21時54分

arin*さんイベントお疲れ様でしたhappy01
先程ニュアージュさんに作品を引き取りに行って今年のイベントは終わっちゃいましたwink
次は1月ですねsign03何を作ったらいいんだろう~しかも初めての対面だし…
でも実はあゆっちさんとブースを半分ずつ参加する事にしたんですshine
なので心強いですnote
arin*さんもなぎ*さんのブログ見ていたのですね~お仲間で嬉しいです
なぎ*さんの編みぐるみとっても可愛いですlovely

投稿: ひばり | 2008年12月11日 (木) 14時31分

なぎ*さんこの度はプレゼント有難うございましたhappy01
残念賞でこんな可愛いあみぐるみをいただいちゃってとっても嬉しいですheart04
なぎ*さんは布物も編み物も羊毛もなんでもできるんですね~
尊敬しちゃいますlovely
これからもイベントなどでご一緒できたらいいなぁ~と思います
ちなみに私の次のイベントは1月のwinwinですhappy02

投稿: ひばり | 2008年12月11日 (木) 14時39分

お疲れ様でした~♪
とっても素敵なイベントだったのねheart04
他の作家さんにも会えるし、そういう催しは楽しいですよねwink
なぎ*さんの作品も可愛い~heart04ですね。
↓のバナナケース、いいね~good
実は、私も実践中。でも!周りでも、この方法で「増量」したのは私だけ…pig
なぜっshock
バナナが悪いのよっ!と言い聞かせてる日々。
いい加減、違う方法にする…?banana

投稿: ゆたまも | 2008年12月12日 (金) 09時29分

ゆたまもちゃん今年はイベントを3回位参加させてもらったので作家さんとも仲良くなれて色々な情報交換ができたり楽しかったですwink
ゆたまもちゃんバナナダイエットされているのですねhappy02周りにいなかったので嬉しかったですbanana
個人的なお願いなのですがもう少し
バナナダイエット続けてもらえませんかsign02
是非バナナケース使って貰いたいなぁ~と思って…近日中に送らせて下さいE:happy02]

投稿: ひばり | 2008年12月12日 (金) 10時37分

え~っ!そんなぁ~shine
嬉しいlovely…けど、いいの?
ありがとうshine
「やせる」バナナ、探しま~すsmile

投稿: ゆたまも | 2008年12月12日 (金) 23時35分

ゆたまもちゃんおはようございますsun
早速昨日送らせていただいたので
使ってもらえると嬉しいですhappy01
バナナダイエット頑張ってくださいhappy02banana

投稿: ひばり | 2008年12月13日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つのイベント | トップページ | ベビーシューズ »