« イベントに行ってきました | トップページ | もう一つのイベント »

2008年12月 3日 (水)

これは何でしょう?

001 皆さんわかりますか?

実は前に旦那サマとバナナダイエットが流行っている…という話しをしていたら

バナナが入る袋作ったら?なんて話が進み作ってみましたhappy01

こちらはばななポーチですbanana

最初型紙を作っている時バナナのカーブの部分がうまく出せなくて

きっと何かわからないだろうなぁ~と思いおさるさんのアップリケをつけてみましたcoldsweats01

お弁当とかでバナナを持っていく人がいたら是非使って貰いたいです

1本入る大きさですwink

個人的には結構お気に入りだったりします

もう2つ作ったのですがレンタルボックスに送って写真を撮るのを忘れてしまいました

せっかく見てもらいたかったのですが残念ですcrying

|

« イベントに行ってきました | トップページ | もう一つのイベント »

コメント

いやーんheart04すっごい可愛いheart04
おさるさんのアップリケもキュートですhappy01
よくぞ考え付きましたね~っとダンナさまのアイディアかしら?(笑)

もうWINさんの方作るのストップしたんですね。
私は今日、値付けしてました(そんな場合じゃないんだけど。。。)

投稿: あゆっち | 2008年12月 3日 (水) 19時54分

あゆっちさんそうですsign03旦那のアイディアで最初はこんなの売れないだろう・・・って思っていたのですが
作ってみたら私の方が気に入っちゃいましたcoldsweats01
実は私も昨日から値段付けして先程終わりましたhappy02
今回は少しですがハギレも用意してみました

投稿: ひばり | 2008年12月 3日 (水) 21時34分

ひばりさんとだんな様のタッグは最強ですね*^^*
アイデアをたくさん出してくれて
いいな~ひばりさん*^^*
 うらやましいデス☆
 LoveLoveですねheart

昨日人間ドックへ行ってきたの>。<
もうもうsweat01
しばらくバリウムはご遠慮願いたいデス
健診行ってダウンの一日デシタ!!

投稿: naoko | 2008年12月 4日 (木) 10時33分

バナナ袋~!!(ΦωΦ)
いい!すごくいい!!(笑)
お猿さんのアップリケがとっても可愛い~・*:・゚☆

ダンナさま、協力的でセンスあって、いいですねぇ~(*^m^*)

投稿: arin* | 2008年12月 4日 (木) 13時48分

naokoさん旦那とはいつもケンカばかりして
全然loveloveではないんですcoldsweats01
でも一人では思いつかないアイディアが
旦那からはうまれるのですごいなぁ~と感心しますhappy01
人間ドックお疲れ様でした
実は私バリウム検査の途中で胃がしぼんできた?とかで2回飲んだ…飲まされたんですcrying
健康のために人間ドックを受けてるはずなのにどっと疲れますよねcoldsweats01


投稿: ひばり | 2008年12月 5日 (金) 09時28分

arin*さん褒めていただいて嬉しいですhappy01
本当はバナナのアップリケにしようと思ったのですが上手にフエルトを切ることが出来なかったのでお猿さんならまだ簡単かなぁ~って思ってつけてみましたwink
でも旦那はアップリケついてない方がいいみたいだったのでつけないものも作ってみましたbanana

投稿: ひばり | 2008年12月 5日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに行ってきました | トップページ | もう一つのイベント »