« 今日は色々 | トップページ | お久しぶりです »

2008年12月18日 (木)

沢山のプレゼント

今日はなんとsign03二人の方からプレゼントが届きました

003 まずは午前中chiharuさんから

アロマランプとエッセンシャルオイルが届きましたlovely

こうゆうランプ欲しいなぁ~って思っていたのでビックリしました

早速今使っているのですがいただいたオイルを使うのがもったいなくて

自分の持っているオイルを入れてみました

お部屋の中が良い香りでいっぱいですshine

chiharuさん有難うございました

Kaku_001 そして先程仕事から帰ってきたら

kakuさんからステキなお人形さんと入浴剤が

届きましたhappy02

Kaku_002もしかしてこの可愛いお人形さんは

kakuさんの手作りですよねsign02

素晴らしいshineとっても上手で手作りとは思えないですhappy02

そしてお風呂が大好きなので早速入浴剤使わせていただきたいと思います

kakuさん有難うございます

実は私は来週誕生日なのですがお二人とも覚えていてくださったのですね~

そのお気持がとっても嬉しかったですhappy01

Kaku_003 昨日は職場のお友達にプレゼントをいただきました

皆さん本当に有難うございましたpresent

実は19日から24日まで旦那サマの実家に行きますwink

コメントなど遅くなると思いますが宜しくお願いします

|

« 今日は色々 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんにちわ!お久しぶりです!!あわわわ・・・お返事が遅れて申し訳ございません!!
メール・・・たった今 拝見して慌てふためいているところです。
本当に気づくのが遅くてすいません!!
メールで返信しようとしたのですが 調子が悪いみたいで駄目だったので、コメントの方で失礼します・・・・

カウプレは プレゼントですので本当に気にしないでくださいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
その、お気持ちだけで嬉しいです♪
あ、お返しの代わり・・・と、いっては何ですが
リンク張らせていただいちゃってよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますヽ( ・∀・*)ノ

投稿: なぎ* | 2008年12月21日 (日) 14時19分

なぎ*さん先日は素敵なプレゼント有難うございましたhappy01
なぎ*さんのブログにリンク貼っていただけるのですか?
とっても嬉しいです宜しくお願いしますlovely
私のブログにもリンク貼らせてもらってもいいですか?
来年もイベントなどでなぎ*さんの作品とご一緒できるといいなぁと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2008年12月22日 (月) 16時37分

こんにちわ。
ご無沙汰してます。
相変わらず、素敵な作品を作られてますね。
そして、素敵なプレゼントもいただいてますね(笑)。
ひばりさんの人柄なんでしょうね。
お人形のお洋服が和風で素敵ですよね。
今年の私はほとんど手作りをしなかったのですが、来年はひばりさんに負けないようにいろいろ作っていきたいと思います。
ベビーシューズも久しぶりに見て私も作ってみたいな~って思いました。

投稿: みゅぅ | 2008年12月22日 (月) 16時51分

こんにちは!
今頃は、ご主人のご実家ですねhappy01
楽しんで帰って下さいねnotes
もうすぐ、お誕生日なのねbirthday
HAPPY BIRTHDAYshine
この1年が良い年でありますようにhappy02

投稿: ゆたまも | 2008年12月23日 (火) 20時21分

ひばりさん、
紹介してくださってありがとうございます。

お人形は、レトロな文化人形風に
作りました。
あ、もちろん、私が。(笑)
大雑把ですが、
お顔だけは、気合を入れて描きました。
気に入っていただけると、嬉しいです♪

たくさんの方々からプレゼントを頂くのも、
気配りの人、
ひばりさんらしいですね♪

投稿: kaku | 2008年12月24日 (水) 23時40分

みゅぅさん昨日無事に帰ってきましたhappy01
お人形とっても可愛いですよね~
和風な感じがレトロっぽくて
私もこうゆうお人形さん作ってみたいなぁ~と思いながら見ていますlovely
みゅぅさんに負けないように
来年も色々作りたいと思います
お互いどんな作品を作るのか楽しみですshine

投稿: ひばり | 2008年12月25日 (木) 12時11分

ゆたまもちゃん22日で32歳になりました
旦那の弟さんのお嫁ちゃんが
丸い大きなケーキを買ってきてくれて
お祝いしてもらいとても嬉しかったですcake
来年はタロット占いによると
あまり良い年ではなさそうらしく
ちょっと心配ですが手作りが沢山できる1年だといいなぁ~lovely

投稿: ひばり | 2008年12月25日 (木) 12時14分

kakuさん誕生日覚えていてくれて
有難うございましたhappy01
そして素敵なプレゼントまでいただいてpresent
お顔はkakuさんが書いたんですね
てっきり顔が書いている物が売っているのかと思っていました
とっても上手でビックリしましたhappy02
大切に使わせていただきたいと思います

投稿: ひばり | 2008年12月25日 (木) 12時17分

実家から帰宅したかな?
仕事より疲れたでしょ。おつかれさま。
今度は仕事で忙しいかな?

投稿: こんちゃん | 2008年12月28日 (日) 20時56分

こんちゃん旦那の実家から戻ってから
仕事が続いてなかなかブログが更新できずに
手作りもできない日々が続いていたのですが
昨日からちょっとずつ
手作りしていますhappy01
こんちゃんはお仕事お正月休みかな?
今頃おせち作りにいそがしいのかな?
頑張ってねnote

投稿: ひばり | 2008年12月30日 (火) 11時33分

暮れも押し迫ってきましたね~happy01
今年もこうしてたくさん話ができて、楽しかったよ~smile
また来年もよろしくお願いしますねshine
では、よいお年を~fuji

投稿: ゆたまも | 2008年12月30日 (火) 15時09分

ゆたまもちゃん今年も手作りを楽しむことができて楽しい1年になりそうですheart
お正月は韓国ドラマが色々やるので
録画して見ていますshine
来年も手作りのお話しや韓国ドラマのお話し
沢山したいです
良いお年を…wink

投稿: ひばり | 2008年12月31日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々 | トップページ | お久しぶりです »