« イベント終了と素敵なプレゼント | トップページ | 今日は色々 »

2008年12月12日 (金)

ベビーシューズ

001 何度か私のブログでベビーシューズを玄関に飾ると

赤ちゃんが靴を履きにきてくれて妊娠する…

赤ちゃんだけでなくて幸せも靴を履きにきてくれる…

というのを書いたことがあると思うのですが

このベビーシューズは私の職場の仲良しの人へのプレゼントに作りましたhappy01

002 そしてこちらのベビーシューズも

職場のもう一人の仲良しの人へプレゼントに作りましたwink

003 タオル地??パイル地??そんな感じの

肌触りの良い布を表と裏に使い薄いキルト芯も入れて

フカフカで履き心地の良さを重点的に考えて作ってみましたshoe

飾るだけではなくて是非今後このベビーシューズを履いてもらえる日が来たらいいなぁ~と思ってwink

でも少しひもの位置が後ろ過ぎたかなぁ~と気になったりもしていますcoldsweats01

実はもう渡したのですが二人とも喜んでくれたので嬉しかったです

これからも幸せな出来事が沢山ありますようにsign03と願いながら作りました

|

« イベント終了と素敵なプレゼント | トップページ | 今日は色々 »

コメント

イベントお疲れ様でした☆

ベビーシューズ、見ているだけで
幸せな気分になれますheart02
そして、作り手さんのひばりさんの
想いが沢山詰っている事がなによりの
プレゼントですね♪

投稿: chiharu | 2008年12月13日 (土) 12時01分

flagこんにちは
なんて可愛いベビーシューズでしょうsign01
柔らかくて履き心地良さそうでheart02
ほんまに喜ばれたことでしょうね~note

投稿: じの | 2008年12月14日 (日) 10時43分

chiharuさん小物を作り始めた頃
このベビーシューズの話しを
世の中に(おおげさですがcoldsweats01)広めたくて
多くの人にベビーシューズを贈りたいpresentって思っていた事を思い出したのもあって今回お友達に作ってみましたhappy01
幸せな気分になると言ってもらえて
私もとっても幸せです有難うchiharuさんhappy02

投稿: ひばり | 2008年12月14日 (日) 18時10分

じのさん褒めていただいて嬉しいですhappy01
履き心地ばかり気にして
ひもの位置がいまいちだったのが
結構ショックだったりしていますsad
友達が早速玄関に飾ったって言っていたので
作ってよかったぁ~と思いましたheart04

投稿: ひばり | 2008年12月14日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了と素敵なプレゼント | トップページ | 今日は色々 »