« これは何でしょう? | トップページ | イベント終了と素敵なプレゼント »

2008年12月 5日 (金)

もう一つのイベント

今日からwinセレクトショップが始まりましたhappy01

sorairoのあゆっちさんと娘ちゃんと三人で納品に行ってきました

Win_001 こちらが私のブースです

本当はギリギリ迄作品作りをしようと思っていたのですが

途中で燃え尽きてしまってcoldsweats01ブースがスカスカになったらどうしよう・・・と不安だったのですがディスプレイしてみたら良い感じでよかったです

Win_005 帰りにはシフォンケーキを買ってきました

かぼちゃを早速いただいたのですが

ふんわりしっとりしていてとても美味しかったです

|

« これは何でしょう? | トップページ | イベント終了と素敵なプレゼント »

コメント

こんにちわ☆
納品お疲れ様でした!! 私も納品が終わってスッキリしているところです〜〜
先日 行われた 当HPでのカウプレプレゼントに応募ありがとうございました!
あみぐるみからは外れてしまったのですが・・・おまけプレゼントに当たりましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
すいません・・・・
そこで、商品を発送しますので 住所とお名前の方教えていただけないでしょうか?
または、今日winさんの引き取りの時に 会えるかしら??? 一応持って行きますね☆

投稿: なぎ* | 2008年12月 7日 (日) 12時23分

なぎ*さん昨日はお疲れ様でしたheart
お会いできただけでも嬉しかったのに
ステキなプレゼントまでいただいて
本当に有難うございましたpresent
あみぐるみとっても可愛くて
何度も見て楽しんでいますhappy01
早速ブログで紹介させていただきたいと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年12月 8日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは何でしょう? | トップページ | イベント終了と素敵なプレゼント »