« ヒョウ柄のポーチ | トップページ | お弁当袋 »

2008年11月11日 (火)

今日もまた…

002 ヒョウ柄ですshine

昨日upしたポーチが二つ完成した時に持ち手が取り外しできて

バックにつけられるポーチを作りたくて

1度挑戦したのですが失敗してしまいましたcoldsweats01

ポーチを4つ作っている時に色々イメージを膨らませやっとできましたbag

003 こちらは見づらいと思いますが紫のファスナーを使いました

もっと明るい紫にすればよかったかなぁ~と思ったりもしています

004 バックにつけてみましたwink

ヒョウ柄作品沢山作ったので次は何を作ろうかなぁ~

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« ヒョウ柄のポーチ | トップページ | お弁当袋 »

コメント

flagこんにちは
ヒョウ柄のポーチ粋ですねshine
バッグに付けるとまた良い感じやね。
ヒョウ柄ってい一つは持って見たいアイテムやもんね~scissors
私も今年の冬のコートはヒョウ柄なんよ~note

投稿: じの | 2008年11月11日 (火) 10時19分

じのさんこんにちはsun
ヒョウ柄のコートカッコイイですね~shineshine
今までヒョウ柄って抵抗があったのですが
今回作ってみてオシャレで可愛いなぁ~って思うようになりましたhappy02


投稿: ひばり | 2008年11月11日 (火) 10時47分

おおおおおーーー@@
ひばりさん新境地開拓ですね!!!
ヒョウ柄=阪神^c^))のイメージ強かったけど
ひばりさんが作るととってもお洒落~
オトナの魅力存分に感じます♪
紫のファスナーがまたまたgoooodデス
さすが~ひばりさん★

投稿: naoko | 2008年11月11日 (火) 12時22分

こんにちわ。
素敵素敵。
シンプルなバッグのアクセントになりますね。
ヒョウ柄に抵抗のある方も、このサイズからだったら手が出せそうですね。

投稿: みゅぅ | 2008年11月11日 (火) 16時01分

ちゃくちゃくと準備出来ていますね~shine
羨ましいぃぃ~wobbly
頭では色々考えてるんですが、時間も身体もついていかなくて。。。まずは風邪を治さねば!

ダンナさま、またまた良いアイディアマンですねhappy01
ちゃんと意見を言ってくれたりするなんて羨ましいですheart04

投稿: あゆっち | 2008年11月11日 (火) 19時41分

オトナのポーチだね~wink
カッコイイ!って感じ。
ヒョウ柄って、とってもインパクトあるけど、バックにこんな風に着けてあるとオシャレねshine
流行のアニマル柄をいち早く…さすがshine

投稿: ゆたまも | 2008年11月11日 (火) 21時24分

naokoさんヒョウ柄でいくつも作っているうちに「私はどこに進んでいるんだろう?」ってふと思っちゃったりしていますcoldsweats01
あまり偏らずに色々な物を作れるように
これからも頑張りたいなぁと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年11月11日 (火) 23時27分

みゅぅさん実は一度ポーチを失敗した時
旦那に「昨日ポーチあと4つ作るって言ったでしょsign03」って言われたので
「だってどうしても作りたかったんだもんsmile」って言ったら「それで失敗してるの?」って言われちゃいましたcoldsweats01
私だって失敗してショックだったのに…
今旦那は出張中なので帰ってきたら見てもらおうと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年11月11日 (火) 23時31分

あゆっちさん体調はいかがですか?
16日の茶話会参加できそうですか?
旦那にヒョウ柄のポーチが好評だったのは
いつもと作風が違ったからなのかなぁ~と思ったりしていますcoldsweats01
「同じものを沢山作るようにした方がよい
飽きるのが早いんだよsign03とよく言われます

投稿: ひばり | 2008年11月12日 (水) 08時18分

ゆたまもちゃんアニマル柄の中でも
ダルメシアン柄が人気だと聞いたので
手芸屋さんで探してみたのですが
なかなか売っていないんですよねweep
バックやお洋服ってシンプルになるので
アニマル柄の小物を合わせたりすると
オシャレなんだなぁ~とまた一つ勉強になりましたhappy02

投稿: ひばり | 2008年11月12日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョウ柄のポーチ | トップページ | お弁当袋 »