« ステキなプレゼント | トップページ | 通帳ケースと印鑑ケース »

2008年11月21日 (金)

巾着と…

001 先日作ったお弁当袋とお揃いの布で

巾着を作りました

002 お揃いで使ってもらえると嬉しいなぁと思いますhappy01

 今日は手作り以外にもう一つnote

003前にこのCDを買った時に右側の応募券を貰ったので

送ってみたのですが

004 なんと当たったんですhappy02

今日がFILM LIVEの日で行ってきました

会場に到着した時に列ができていたのでそこに並んでいたら

番号順に並んで下さい・・・との事で寒いお外で30分位並んで

やっと入れましたcoldsweats01

LIVEの映像を見た後TOKIOのメンバー二人が来てlovely

飛行機の時間の都合であまりゆっくりできなかったみたいなのですが

トークや歌を歌ってくれてkaraokeとても楽しい時間を過ごすことができましたshine

今年は2回TOKIOに会えて幸せな1年ですheart04

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« ステキなプレゼント | トップページ | 通帳ケースと印鑑ケース »

コメント

すご~いshine楽しい時間を過ごしてきたんだね~happy01
そういうのに当たったこと無いわ~crown
素敵なサプライズがあってよかったねheart04
これから、イベントが続くんですね!
忙しいでしょうが、がんばってね~shine

投稿: ゆたまも | 2008年11月22日 (土) 19時35分

ゆたまもちゃんfilm liveに当たったら行けるようにパート先にもお休みを貰っていたので当たって嬉しかったですhappy01
しかも横浜でやった夏のライブの映像も見れて札幌のライブの時を思い出しながら見ていましたheart04
今回は2つのイベントが重なっているので
作品がまだ足りないのですが残りの時間頑張ろうと思いますnote

投稿: ひばり | 2008年11月23日 (日) 08時06分

こんにちわ。
巾着、可愛いです!
布の使い方が本当に上手ですよね。
それぞれの布の良いところを上手に使ってて。
勉強になります。
FILM LIVEでも、メンバーが来てくれたりするんですね。
嬉しいですね~。

投稿: みゅぅ | 2008年11月25日 (火) 14時56分

みゅぅさんなるべく違う布を…違う布合わせで…と心がけているのですが
いくつも作るとどうしても似たような感じになってしまってcoldsweats01
褒めてもらってとっても嬉しいですhappy02
film liveリーダーと山口君が来て
実は夏のliveに行った時目の前に山口君がいたので今年は縁があるなぁ~なんて
勝手に思って嬉しくなってましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年11月26日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | 通帳ケースと印鑑ケース »