« お弁当袋 | トップページ | ステキなプレゼント »

2008年11月17日 (月)

昨日は・・・

winさんのイベントに参加している作家さん達が集まって

win茶話会がありました

円山にあるwake cafeさんというお店で

Win_001 煮込みハンバーグをいただきましたrestaurant

お上品なお味でとっても美味しかったですhappy02

お店には手作り作品も置いてあってとても素敵なお店でした

皆さんの手作りの活動のお話しを聞いたり

とっても楽しい時間でしたlovely

イベントの納品とかで顔を会わせたりしていると思いますが

なかなかお話しする機会がなかったので参加してよかったですhappy02

来年の1月には初めての対面販売もあるので

大丈夫かなぁと不安だったのですが昨日の作家さんの中にも

1月に参加される人もいらっしゃるので安心しましたwink

そして昨日一緒に参加したあゆっちさんからはなんと素敵なプレゼントをいただきました

Win_002 先日私の庭というイベントがあったそうなのですが

そこで私に買ってきてくれたんですhappy01

とっても可愛いお人形さんのマグネットです

早速冷蔵庫につけようと思います

Win_003 そしてオシャレなお菓子もいただきましたheart04

あゆっちさん沢山有難うございましたhappy02

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« お弁当袋 | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

手作りお仲間が増えて、充実してますね~。
羨ましいです。
でも、私は今年はほとんど作ってないのでダメですね~。
来年こそは頑張るぞ!と思っています。
煮込みハンバーグ、具が大きくて私好みです。

投稿: みゅぅ | 2008年11月18日 (火) 15時06分

みゅぅさん共通の趣味を持っているかたと
お会いするととても刺激的で楽しかったですhappy02
家に帰ってから早速手作りしちゃいましたnote
煮込みハンバーグには色々なお野菜が入っていたのですが野菜もとても美味しくて
しかもコーヒーも美味しかったので
また行ってみたいお店ですhappy02

投稿: ひばり | 2008年11月19日 (水) 08時38分

わーおupびっくりした!自分の名前があったんで(笑)

茶話会楽しかったですねhappy01
私も帰って早速ミシン動かしましたwink
みなさんすごいなぁ~っていうのが率直な感想でしたけど。。。頑張ってつくらなきゃ。

ハンバーグもぐつぐつで美味しかったし、ほんと珈琲美味しいお店でしたねcafe
今度は迷わず行けそうだし(笑)

投稿: あゆっち | 2008年11月19日 (水) 09時43分

ひばりさんこんにちは♪
充実した楽しい時間*^^*いいですね~
大好きなハンドメイドの集まりに
おいしいハンバ~グ☆
 う~~んとっても羨ましいデス^c^)))
わが家からも近いのでお店チェック★
 ぜひ行ってみたいデス!!
作品作り頑張ってくださ~い♪

投稿: naoko | 2008年11月19日 (水) 15時15分

お~マグネット羊毛ですか~happy01
可愛いですね☆

お弁当巾着、やっぱりミニ巾着で
魅力upupup
小さいから大変な作業でしょうねwobbly


投稿: chiharu | 2008年11月19日 (水) 19時34分

あゆっちさん日曜日は楽しかったね
道に迷ったのも良い思い出になりましたhappy01
そして沢山いただいて有難うheart04
マグネットとっても可愛くて
いつも見ています
お互いイベントまでもう少しだけど
頑張ろうねhappy01

投稿: ひばり | 2008年11月19日 (水) 22時31分

naokoさん普段円山に行く機会がなかったのですがオシャレなお店がいっぱいで
そして立派なおうちもいっぱいで
よそ見しながら歩いていましたcoldsweats01
wakecofeさんとっても素敵なお店なので
是非機会があったらnaokoさんも行ってみてくださいrestaurant

投稿: ひばり | 2008年11月19日 (水) 22時34分

chiharuさんお元気ですか?
羊毛ってぬくもりを感じて好きなのですが
どうやって作っているのか全然わからなくて…機会があったら挑戦してみたいですhappy01
お弁当袋の小さい巾着は
なかなか綺麗にできずしかも柄も選ぶのも難しいのですが完成すると嬉しくなりますlovely

投稿: ひばり | 2008年11月19日 (水) 22時39分

こんにちは!

WIN茶話会参加して頂き有難う!
毎回イベント有る毎にWIN茶話会開催できれば…と思いました!
やっぱり楽しいと継続したくなっちゃう^^

次回の参加お待ちしています♪

投稿: シノブ | 2008年11月23日 (日) 08時24分

シノブさんwin茶話会前から参加したいなぁって思っていたので今回参加できて嬉しかったですhappy01
イベントではあまりお話しする機会がないので茶話会で皆さんの活動のお話しを聞いて楽しかったですnote
また是非参加したいです

投稿: ひばり | 2008年11月23日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋 | トップページ | ステキなプレゼント »