« がま口 | トップページ | 今日もまた… »

2008年11月10日 (月)

ヒョウ柄のポーチ

001 テレビでアニマル柄が流行っていると言っていたので

先日買ったヒョウ柄のビニールコーティングで

ポーチを作ってみましたhappy01

他の布と合わせて作りたかったのですが柄が柄なので

布合わせが思い浮かばなかったのでゴールドのチェーンにビーズをつけてみました

横にはミンク?っていうのかな?フワフワしたものをつけてみました

個人的には今までにない作品で気に入って旦那サマに見せた所

珍しく評判が良くてあと4つ位作るよう言われたので

本当は違う形も作りたかったのですが作りました

002 こちらはシルバーのチェーンにしてみました

003 こちらはちょっと冒険をして

左側は紫系のファスナーにして

右側は赤っぽいファスナーにしてみましたwink

004 こんなに作ってお嫁入りできるのだろうかcoldsweats01

まっいいかぁ~といった感じですnote

shine第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« がま口 | トップページ | 今日もまた… »

コメント

おおおおお!
セクシー。
ひばりさんの作品じゃない感じ。
でも、素敵に出来上がってますね。
紫や赤のファスナーも柄のイメージにぴったり合ってますよ。
大人っぽい作品になりましたね。

投稿: みゅぅ | 2008年11月10日 (月) 15時44分

みゅぅさん私の中のヒョウ柄ってこんなイメージかな?といった感じで
色々考えていたらこんな作品が完成しましたhappy01
いつものイメージと違いますが
自分にはこんな一面もあったんだなぁ~って思うとちょっと嬉しくなりましたnote

投稿: ひばり | 2008年11月10日 (月) 17時49分

すごーい!
ヒョウ柄がさっそくステキな作品になっています~heart04
私は冒険した紫ファスナーの作品が特にいいなぁと思いました。
ファスナー&ぽんぽんの色が違うだけで、どれも違った印象になりますね。
ひばりさんの作品に新たな一面発見!ですね♪

投稿: のものも | 2008年11月10日 (月) 20時01分

ヒョウ柄、いいです~!
私も、ムラサキ、赤のファスナー、
可愛らしいと思います。
ウチの家族だったら、
ショッキングピンクを喜びそうです~♪

ひばりさんは、
流行にも敏感ですね。
ご主人、
センスいいです~♪素敵!

投稿: kaku | 2008年11月10日 (月) 21時22分

のものもさんと先日お会いして
楽しかったなぁ~と思いながら
このヒョウ柄の布早速使ってみましたheart04
紫のファスナーどうかなぁ~って心配だったのでいいと言って貰って嬉しかったですhappy01
ポーチ6つとも全部ファスナーの色を変えてみました

投稿: ひばり | 2008年11月11日 (火) 08時14分

kakuさんショッキングピンクのファスナーで作ったらどうかなぁ~と思って
ファスナーだけは用意したのですが
結局赤っぽいファスナーにしたんです
ショッキングピンクもきっと可愛かっただろうなぁ~とちょっと後悔ですcoldsweats01
また落ち着いたら是非挑戦してみたいなぁと思いますheart04

投稿: ひばり | 2008年11月11日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口 | トップページ | 今日もまた… »