« プレゼント | トップページ | がま口 »

2008年11月 6日 (木)

巾着

001 こちらの布を見た事があるかたもいらっしゃると思いますが

毎年この時期に使っているバンビちゃんのフランネルですhappy01

今年で3回目かな?寒くなるとこの布を思い出して入れ物から引っ張り出してきましたcoldsweats01

002 こちらもフランネルでイカリ柄です

冬っぽい素材なのにマリン柄…というのが個人的に好きですlovely

二つとも下の部分は編んでみました

実は来月2つのイベントがあります

それなのに全然作品が完成していないんです…いつもの事ですがcoldsweats01

あと1か月もありませんが頑張って作りたいなぁと思います

きらきら第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップ


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

第8回てづくりまーけっと
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« プレゼント | トップページ | がま口 »

コメント

ひばりさんおはよう~♪
WoW!イベント続き*^^*
ラストスパートの一ヶ月はわくわくの針しごとデスネ!
ネルはあったか生地でこれからの季節にぴったり★
編み編みもプラスされて手がコンデル~^c^))
これから作品がupされるの楽しみにしています♪

投稿: naoko | 2008年11月 7日 (金) 09時00分

可愛い!バンビちゃんheart04
暖かい素材でいいね~
マリン柄も最近ご無沙汰だったので、何だか新鮮な感じがしますnote
冬のマリンもいいね~happy01

昨日から手を付けたままだったバッグに再度、手を付け始めています。
作りたい物は山ほどあるのに、時間がなくってweep
あと1か月きりましたが、頑張りましょうね~hairsalon

投稿: あゆっち | 2008年11月 7日 (金) 09時33分

こんにちわ。
バンビちゃん布、覚えてますよ~。
温かそうですね~。
そちらはもう雪が降ったりしているんでしょ?
テレビで観ました。
ぴったりの布ですね。
イカリ柄も可愛いです。
イベントが立て続けに入っているんですね。
頑張って作品作ってくださいね。
あっ、お体は大切になさってね。

投稿: みゅぅ | 2008年11月 7日 (金) 16時15分

NAOKOさん今日も寒いですね~snow
私の作業場も暖房をつけて手作りするようになりました
急に暖かい布を使う事が多くなってきましたhappy01
いつもイベント前は焦っているのですが
今回は2つ分作品を用意しないといけないので間に合うのか心配ですcoldsweats02

投稿: ひばり | 2008年11月 8日 (土) 09時30分

あゆっちさん冬のマリンもいいでしょぉ~happy02
この色しか持っていないので色違いも買えばよかったなぁ~と後悔していますcoldsweats01
あゆっちさんはバック制作中なのですね
お互い時間が少なくなってきましたが
頑張りましょうねheart04

投稿: ひばり | 2008年11月 8日 (土) 09時34分

みゅぅさんバンビちゃんの布覚えていてくれてとっても嬉しいですheart04
バンビちゃんの布の在庫があと少しなので
来年もこの時期にまた何か作れればいいなぁ~と思っていますhappy02
昨日の夜ちょうど外に出た時にsnowが降っていてとっても寒くなってきました
coldsweats01
残りの時間イベント作品作り頑張ろうと思います
いつも気にかけてくださり有難うございますhappy02


投稿: ひばり | 2008年11月 8日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | がま口 »