« 巾着と… | トップページ | ばねポーチ »

2008年11月23日 (日)

通帳ケースと印鑑ケース

001 このハワイアン柄を何かに使いたいなぁ~と思いながら

気付いたら冬になってしまって今年はもうダメかなぁ~って思っていたのですが

どうしても使いたくて通帳ケースを作ってみましたheart

お花の位置が良い感じで個人的にはお気に入りです

002 003        こちらはアリさん柄で

印鑑ケースもお揃いで作りました

少しずつ作品が増えてきてホッとしているのですが

あともう少し作品作り頑張ろうと思います

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

|

« 巾着と… | トップページ | ばねポーチ »

コメント

flagこんにちは
ハワイアンのケースも可愛いし。
ありさんのお揃いのケースも可愛いですわheart02
ひばりサンらしい感じです。
イベントで沢山売れるといいですね~note

投稿: じの | 2008年11月23日 (日) 15時58分

ハワイアンは一年中いけますよ~
常夏ですからsun
素敵な布ですね☆

投稿: chiharu | 2008年11月23日 (日) 18時08分

じのさんおはようございますsun
通帳ケースはレンタルボックスで沢山お嫁入りしてくれた私の中では人気の商品なのでcoldsweats01
今回イベント初参加の所に持って行きたいなぁと思って作りました
ピンクと水色のアリさんはあまり作って事がないのでお嫁入りしてくれるといいなぁ~と思いますhappy01

投稿: ひばり | 2008年11月24日 (月) 08時28分

CHIHARUさんこのハワイアンの布は
以前お会いした時にスワニーで買った布なんですhappy02
柄が大きいのでバックに・・・と思っていたのですが通帳ケースにしてみました
ハワイアン1年中だいじょうぶですか?安心しましたhappy02

投稿: ひばり | 2008年11月24日 (月) 08時30分

素敵~。
ハイビスカスのお花が綺麗に活かされてますね~。
アリさん柄も、ピンクも青もそれぞれいい感じです。
イベントまでもう少し。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2008年11月25日 (火) 14時58分

みゅぅさんハイビスカスのお花の位置とか
個人的に気に入ったので
今度はお弁当袋を作ろうと思い
いま作成中ですhappy01
明日一つのイベント先に納品に行くので
これからはもう一つのイベント用の作品作りになりますが頑張ろうと思います
いつも応援してくださってありがとうlovely

投稿: ひばり | 2008年11月26日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着と… | トップページ | ばねポーチ »