« ベビー服 | トップページ | 巾着 »

2008年11月 4日 (火)

プレゼント

003 こちらのハガキは先週kakuさんから届きましたhappy01

ハロウィンのお洋服を着たこむぎちゃんとっても可愛いですheart04

私の事を思い出して送ってくださったんだなぁ~と思うと

kakuさんの優しい気持ちが込められいて嬉しかったです有難うございます

それなのに紹介が遅くなってごめんなさい

もうハロウィン終わっちゃいましたねcrying

004

そしてこちらは可愛いheart04姪っ子ちゃんからいただきました

以前体操着入れなどをプレゼントさせてもらったのですが

そのお礼に・・・と私が手作りが好きなので

テープやリボンなど選んでくれたそうなのですhappy02

先日旦那サマの実家でお会いしたのですが

その時に「上履き入れは汚れちゃうのでもったいなくて使わずにまだ古い物を使っている」と聞いて

とっても嬉しくなっちゃいましたlovely姪っ子ちゃん有難うclub

001 そしてこちらは職場の人がお誕生日だったので

私が作ったばねポーチです

002

こちらは後ろです

気に入ってもらえるといいなぁ~wink

|

« ベビー服 | トップページ | 巾着 »

コメント

こんにちわ。
ワンコちゃん、とっても可愛いですね。
ちゃんとおすましポーズですものね。
姪っ子ちゃんも、可愛いこと言ってくれますね~。
そして、お礼まで…。
嬉しいですね。
ばねポーチ、モダン柄で素敵ですね。
きっと気に入ってくれますね。
間違いないです。

投稿: みゅぅ | 2008年11月 4日 (火) 16時00分

みゅぅさんワンコちゃんとっても可愛いですよね~
kakuさんのブログではこむぎちゃんを見ていつも癒されていますhappy01
姪っ子ちゃんも可愛いでしょ~
最近は段々お姉さんっぽくなってきて
時々しか会えませんがその度に成長を感じたりして嬉しかったりしますheart04
ポーチ早速プレゼントしたのですが
気に入ってくれたかドキドキです

投稿: ひばり | 2008年11月 5日 (水) 07時40分

ひばりさん、
こむぎの仮装を紹介してくださって、
ありがとうございます~♪

姪っ子ちゃんの気持ち、
わかります~!
可愛らしいですね~vvv  

ポーチは、
喜んでいらっしゃいますよ~!
生地の柄、ボタン、タグ、
どこまでモダンで可愛らしいの~?!

投稿: kaku | 2008年11月 6日 (木) 02時17分

kakuさん可愛いこむぎちゃんのハガキ
有難うございました
それなのに紹介が遅くなってごめんなさい
ハロウィンの衣装はもしかして
kakuさんの手作りなのかな?と思いながら見ていましたhappy01
姪っ子ちゃんが喜んでくれて嬉しかったので
また何かプレゼントしたいのですが
何がいいか考えていますwink

投稿: ひばり | 2008年11月 6日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー服 | トップページ | 巾着 »