« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

コースター

001 ネルの布で作ってみました

マリン柄とお花柄です

コースターは2年位前に札幌のレンタルボックスに置かせて貰っていた頃に

作っていたのですがその時は大きめでキルト芯を入れて作っていたのですが

今回は布を縫い合わせただけでのシンプルなものにしてみました

002 こちらはひつじ柄です

札幌のレンタルボックス用に作っていた頃

この布で作ったことがあり懐かしくて布を入れてるケースから

引っ張り出して作ってみましたhappy01

今日はもう一つtulip

水曜日の23時からホテルバビロンという海外ドラマをBSでやっているのですが

そのドラマで旦那サマのお友達が吹き替えをやっているとの事で

昨日二人で見てみました

ベンという黒人さんの役らしくその俳優さんが映ると二人で

声に注目しながら楽しく見ていましたhappy02

皆さんにも是非見てもらえると嬉しいなぁ~と思い

紹介させてもらいましたwink

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

ばねポーチ

001 久しぶりにリバティの布を使って

ばねポーチを作りました

002 キルト芯を入れてふんわり仕上げています

こちらの布は大きい柄なので小物にはどうかなぁ~と心配だったのですが

良い感じですhappy01

003 トナカイ柄でも作ってみました

こちらには接着芯を貼って作りました

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

通帳ケースと印鑑ケース

001 このハワイアン柄を何かに使いたいなぁ~と思いながら

気付いたら冬になってしまって今年はもうダメかなぁ~って思っていたのですが

どうしても使いたくて通帳ケースを作ってみましたheart

お花の位置が良い感じで個人的にはお気に入りです

002 003        こちらはアリさん柄で

印鑑ケースもお揃いで作りました

少しずつ作品が増えてきてホッとしているのですが

あともう少し作品作り頑張ろうと思います

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (6)

2008年11月21日 (金)

巾着と…

001 先日作ったお弁当袋とお揃いの布で

巾着を作りました

002 お揃いで使ってもらえると嬉しいなぁと思いますhappy01

 今日は手作り以外にもう一つnote

003前にこのCDを買った時に右側の応募券を貰ったので

送ってみたのですが

004 なんと当たったんですhappy02

今日がFILM LIVEの日で行ってきました

会場に到着した時に列ができていたのでそこに並んでいたら

番号順に並んで下さい・・・との事で寒いお外で30分位並んで

やっと入れましたcoldsweats01

LIVEの映像を見た後TOKIOのメンバー二人が来てlovely

飛行機の時間の都合であまりゆっくりできなかったみたいなのですが

トークや歌を歌ってくれてkaraokeとても楽しい時間を過ごすことができましたshine

今年は2回TOKIOに会えて幸せな1年ですheart04

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (4)

2008年11月20日 (木)

ステキなプレゼント

heart04Kaku_002 先日KAKUさんのブログで卯の花を見て

私は卯の花が好きで一度作ったことがあるのですが

お店で売っているような味とは全然違い美味しくなかったので

それ以来作っていないのですが

そんな私の為になんとKAKUさんはレシピを送ってくださいましたhappy01

Kaku_003しかもKAKUさんの手作りのマスクも一緒に入っていました

可愛い小鳥さん柄で使うのがもったいないですheart04

KAKUさんにはいつも気を使っていただいて有難うございます

大切に使わせていただきます

そして卯の花も挑戦してみたいと思いますwink

Kaku_001 こちらの写真は今朝家から撮ってみました

雪が少し積もっていて寒いですsnow今もまだ降っています

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (8)

2008年11月17日 (月)

昨日は・・・

winさんのイベントに参加している作家さん達が集まって

win茶話会がありました

円山にあるwake cafeさんというお店で

Win_001 煮込みハンバーグをいただきましたrestaurant

お上品なお味でとっても美味しかったですhappy02

お店には手作り作品も置いてあってとても素敵なお店でした

皆さんの手作りの活動のお話しを聞いたり

とっても楽しい時間でしたlovely

イベントの納品とかで顔を会わせたりしていると思いますが

なかなかお話しする機会がなかったので参加してよかったですhappy02

来年の1月には初めての対面販売もあるので

大丈夫かなぁと不安だったのですが昨日の作家さんの中にも

1月に参加される人もいらっしゃるので安心しましたwink

そして昨日一緒に参加したあゆっちさんからはなんと素敵なプレゼントをいただきました

Win_002 先日私の庭というイベントがあったそうなのですが

そこで私に買ってきてくれたんですhappy01

とっても可愛いお人形さんのマグネットです

早速冷蔵庫につけようと思います

Win_003 そしてオシャレなお菓子もいただきましたheart04

あゆっちさん沢山有難うございましたhappy02

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (10)

2008年11月14日 (金)

お弁当袋

001イベントでもレンタルボックスでも

沢山お嫁入りしてくれたのでまたお弁当袋を作りましたhappy01

002 前回は10個作ったので今回も…と思ったのですが

いつもの事ながら飽きてしまってcoldsweats01とりあえず4つでいいかなwink

003 お弁当袋はいいのですがおまけの小さい巾着が

作りづらくて大変なのですが

前回のイベントでは参加されていた作家さんに

「小さい巾着が可愛いですねheart04」と言ってもらえて嬉しかったので

今回も頑張ってみましたlovely

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

今日もまた…

002 ヒョウ柄ですshine

昨日upしたポーチが二つ完成した時に持ち手が取り外しできて

バックにつけられるポーチを作りたくて

1度挑戦したのですが失敗してしまいましたcoldsweats01

ポーチを4つ作っている時に色々イメージを膨らませやっとできましたbag

003 こちらは見づらいと思いますが紫のファスナーを使いました

もっと明るい紫にすればよかったかなぁ~と思ったりもしています

004 バックにつけてみましたwink

ヒョウ柄作品沢山作ったので次は何を作ろうかなぁ~

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (10)

2008年11月10日 (月)

ヒョウ柄のポーチ

001 テレビでアニマル柄が流行っていると言っていたので

先日買ったヒョウ柄のビニールコーティングで

ポーチを作ってみましたhappy01

他の布と合わせて作りたかったのですが柄が柄なので

布合わせが思い浮かばなかったのでゴールドのチェーンにビーズをつけてみました

横にはミンク?っていうのかな?フワフワしたものをつけてみました

個人的には今までにない作品で気に入って旦那サマに見せた所

珍しく評判が良くてあと4つ位作るよう言われたので

本当は違う形も作りたかったのですが作りました

002 こちらはシルバーのチェーンにしてみました

003 こちらはちょっと冒険をして

左側は紫系のファスナーにして

右側は赤っぽいファスナーにしてみましたwink

004 こんなに作ってお嫁入りできるのだろうかcoldsweats01

まっいいかぁ~といった感じですnote

shine第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (6)

2008年11月 8日 (土)

がま口

001 トナカイ柄のニットでがま口を作りました

002 こちらは後ろです

ダイヤ柄?なのかな?こちらもニットです

003 こちらはゾウさん柄です

今回はわりと良い感じで完成したのですが

ふと見ると…

004 口が少し開いているんですcrying

旦那サマも「これは出さない方がいいのでは」と言われたので

家に置いておこうと思います

急いでる時に限って失敗してしまいますweep

shine第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (4)

2008年11月 6日 (木)

巾着

001 こちらの布を見た事があるかたもいらっしゃると思いますが

毎年この時期に使っているバンビちゃんのフランネルですhappy01

今年で3回目かな?寒くなるとこの布を思い出して入れ物から引っ張り出してきましたcoldsweats01

002 こちらもフランネルでイカリ柄です

冬っぽい素材なのにマリン柄…というのが個人的に好きですlovely

二つとも下の部分は編んでみました

実は来月2つのイベントがあります

それなのに全然作品が完成していないんです…いつもの事ですがcoldsweats01

あと1か月もありませんが頑張って作りたいなぁと思います

きらきら第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップ


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

第8回てづくりまーけっと
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (6)

2008年11月 4日 (火)

プレゼント

003 こちらのハガキは先週kakuさんから届きましたhappy01

ハロウィンのお洋服を着たこむぎちゃんとっても可愛いですheart04

私の事を思い出して送ってくださったんだなぁ~と思うと

kakuさんの優しい気持ちが込められいて嬉しかったです有難うございます

それなのに紹介が遅くなってごめんなさい

もうハロウィン終わっちゃいましたねcrying

004

そしてこちらは可愛いheart04姪っ子ちゃんからいただきました

以前体操着入れなどをプレゼントさせてもらったのですが

そのお礼に・・・と私が手作りが好きなので

テープやリボンなど選んでくれたそうなのですhappy02

先日旦那サマの実家でお会いしたのですが

その時に「上履き入れは汚れちゃうのでもったいなくて使わずにまだ古い物を使っている」と聞いて

とっても嬉しくなっちゃいましたlovely姪っ子ちゃん有難うclub

001 そしてこちらは職場の人がお誕生日だったので

私が作ったばねポーチです

002

こちらは後ろです

気に入ってもらえるといいなぁ~wink

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »