« お久しぶりです | トップページ | ベビー服 »

2008年10月28日 (火)

オフ会

今日はなんと私がブログを通じて1番最初にお友達になって貰った

のものもさんにお会いしちゃいましたhappy02

ご主人とお仕事で札幌に来るとブログで見て

是非お会いしていなぁ~って思っていたのですが

まさか現実になるとは思わなくてとても嬉しかったです

ドキドキしながら札幌駅で待ち合わせhappy01

初めてお会いしてのものもさんはとっても優しくてキレイな方でlovely想像通りでした

札幌ら~めん共和国でラーメンを食べて

その後同じビルの中にある手作り作品が置いてるお店と

手芸屋さんを見ました

004 つい布を見ると欲しくなっちゃってcoldsweats01二つお買い上げしました

何故ヒョウ柄のビニールコーティングsign02と自分に疑問だったのですが

着た事もないし小物とかも持った事ないし何を作ったらよいか

全然イメージがわかないcoldsweats01でもそれが未知の世界sign03って感じがして

とっても惹かれちゃったんですよね~wink

せっかく買ったので見て楽しむだけでなく何か作ってみたいなぁと思います

それから洋菓子のきのとやでケーキセットを食べましたbirthday

その時にのものもさんから素敵なプレゼントをいただきましたheart04

001_2

鍋つかみのセットですnotes

フカフカでとっても可愛い~lovely

鍋つかみ一つしか持っていなかったので二つあると便利だなぁと思っていたので嬉しいwinkでも使うのがもったいないsign03

002 そして赤ずきんちゃんのレターセットとタオルpresent

可愛い絵だなぁと思ったらかとうしんじさんのなのですhappy02

そしてブログで見させてもらったシュシュwink

周りになみなみテープ?がついていてスィーツ柄がステキlovely

今髪が少し短いのでのばして使わせてもらいたいなぁと思います

003 そして美味しそうなお菓子までいただいちゃいましたshine

短い時間でしたが手作りのお話しや

プライベートなお話しなど沢山お話しできてとっても楽しかったですwink

遠いのでなかなかお会いできませんがまた機会があったら

是非お会いしたいです

のものもさん今日は有難うございましたwink

|

« お久しぶりです | トップページ | ベビー服 »

コメント

こんにちわ。
素敵な出会いがあったのですね。
のものもさんのところを覗かせていただいたんですが、ひばりさんのように優しい雰囲気の作品を作られる方なのですね。
鍋つかみ、とっても可愛いですね。
ヒョウ柄で何を作られるのか、今からとても楽しみです。
いろんな布に挑戦してすごいです!

投稿: みゅぅ | 2008年10月29日 (水) 16時29分

早速のご紹介どもうありがとうございます!
私もひと足遅くなりましたが先ほどアップしましたnotes
優しくてキレイな方で想像通り…coldsweats01とっても褒めすぎです(笑)
終始キンチョー気味で会話につたない部分も多々あったと思いますが、お付き合いくださってありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。

ヒョウ柄のビニールコーティングがどのように変身するか楽しみで~す♪

投稿: のものも | 2008年10月29日 (水) 19時17分

みゅぅさんのものもさんとは
初めて会ったのですが
ブログで仲良くしてもらっているせいか
ずっと前からのお友達みたいな感じで
とっても楽しかったですhappy01
のものもさんの作品は
ステキなアイディアいっぱいで
可愛いですよね~
いただいたプレゼントも何度も見て楽しんでいますhappy02

投稿: ひばり | 2008年10月29日 (水) 21時43分

のものもさん昨日はお疲れ様でしたhappy01
札幌は急に寒くなったので
風邪とか大丈夫ですか?
昨日は楽しかったですね~happy02
ヒョウ柄のビニールコーティング
何を作ろうかなぁと考えているのですが
全然思いつきませんcoldsweats01
いつになるかわかりませんが
何か作ろうと思いますwink
沢山プレゼントをいただいて有難うございました

投稿: ひばり | 2008年10月29日 (水) 21時54分

ひばりさん☆
のものもさんにお会いしたんですね~♪
とっても楽しい様子が伝わってきますよ~*^^*
のものもさんカラ~の優しい手作り品も素敵デスね!
webから飛び出しての出会いって
ドキドキするけど何倍も何倍もハッピーな時間ですね~♪

投稿: naoko | 2008年10月30日 (木) 12時12分

naokoさんずっとのものもさんに
お会いしたかったので実現してとても嬉しかったですheart
お仕事も毎日お忙しいのに
私の為にプレゼントを作って貰って
のものもさんの優しさがいっぱい伝わってきましたhappy01
今度是非naokoさんにもお会いしたいなぁ~happy02

投稿: ひばり | 2008年10月30日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | ベビー服 »