« イベント終了 | トップページ | 巾着 »

2008年10月 3日 (金)

通帳ケース

001 最近手作りをずっとしていなかったような気がします

今日は夕方まで時間があるので

通帳ケースを作りましたhappy01

こちらはプレゼント用に作ったのですが

可愛い感じの布合わせに個人的に気に入っています

今日は時間もかからずに作れてご機嫌なのでhappy02

もう一つ作ってみました

002

このバック柄?なのかな?

少しだけ持っていたのですが何を作ろうか迷っていたので

使ってみました

左側の家の絵のバックが通帳ケースのふたに

かぶらないように・・・と思ったのですがなんとかかぶらなかったので

よかったです

こちらは委託先に・・・と思っています

003 最近通帳ケースを去年みたいに一気に沢山作れなくて

(すぐ飽きてしまって集中できなくてcoldsweats01)今年はあまり作っていないのですが

自分のネットショップにも載せられる位作りたいなぁと思いますheart04

|

« イベント終了 | トップページ | 巾着 »

コメント

こんにちわ。
通帳ケース、可愛いです。
2個目のバッグの柄の布は、お初でひばりさんっぽくないものですね。
でも、素敵に仕上がってます。
ドット柄の蓋とも合ってますよね~。
ひばりさんはいろんな柄に挑戦していてすごいです。
それに、どんな柄を選んでもその柄に合う作品に仕上げてますよね。
さすがです!

投稿: みゅぅ | 2008年10月 3日 (金) 14時27分

ひばりさん、遅ればせながらイベントご苦労様でしたーhappy01
私もまったくミシンに手を付けていませんよ。。。たまっていた雑用をしたり、お友達にお手紙書いたりしています。

通帳ケース、私も裁断だけしておいてあるぅ~
バックの柄の、可愛いですねflair
ひばりさんチックだわnoteっとちょっとニコニコしてしまいました。
柄合わせ、とっても勉強になりますhappy02

投稿: あゆっち | 2008年10月 3日 (金) 20時22分

みゅぅさんバック柄の布
私っぽくないでしょwink
何色と合わせたらよいか思いつかなくて
なんとなくこのドット柄と合わせてみたのですが合っているのか?いないのか?
と思いながらの完成でしたcoldsweats01
みゅぅさんに褒めていただいて
とっても嬉しいですhappy02

投稿: ひばり | 2008年10月 4日 (土) 09時43分

あゆっちさんイベントお疲れ様でした~happy01
12月は2つのイベントに参加予定なので
今から準備していきたいのに
なかなか進まずwobbly何か作りたくてウズウズしていましたcoldsweats01
勉強になるなんてとっても嬉しいですheart04


投稿: ひばり | 2008年10月 4日 (土) 09時49分

ひばりさんこんにちは!
今日はとっても気持ちのいいお天気ね
このまま雪が降ることなく
19℃前後の札幌でいてくれたら~^^;って思うネ
イベント終わって針しごと☆。☆すごいパワー!
ひばりさんの生地は珍しいものばかりですね
ドットにバック☆ナイスです♪

投稿: naoko | 2008年10月 4日 (土) 15時18分

naokoさん今日も天気が良いですねsun
今週旦那のご両親が札幌にいらっしゃるので
それまで天気が良いといいなぁ~happy01

このバック柄は中央区だったかな?
がま口のお店に売っていて
可愛くて買っちゃいましたheart04

投稿: ひばり | 2008年10月 5日 (日) 11時20分

flagこんばんは
このケースもひばりさんらしい取り合わせが素敵やねshine
こんな通帳ケースなら沢山預金も溜まりそうな予感がしますよ~note

投稿: じの | 2008年10月 7日 (火) 23時23分

じのさんおはようございますsun
私は無駄遣いばかりして
全然お金を貯められないダメダメな主婦なので
通帳ケースを使ってくださる方には
お金がいっぱい溜まるといいなぁと思いながら作っていたので
預金も溜まりそうと言ってもらえてうれしいですhappy02

投稿: ひばり | 2008年10月 8日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | 巾着 »