« また… | トップページ | お久しぶりです »

2008年10月17日 (金)

通帳ケース

今日は午前中手作りしていたのですが

調子が良かったのか4つ完成しましたhappy02

001 私の作品をよく見てくださる方は

気付いたかな?珍しくないですか?こうゆう布合わせ…

絵の物を使わないで通帳ケースを作ったのは

初めてのような気がします

ドット柄をずっと使いたかったのですが持っている絵の布には

いまいち合わなかったのでチェック柄と合わせてみました

002 こちらの方が私っぽいかな?

以前このみつばち柄のビニールコーティングを

レンタルボックスのオーナーからいただいてもう全部使ったのですが

気に入っていたので綿麻の布ですが見つけたので買っちゃいましたwink

003 本当はイベント用に手元に置いておきたいのですが

良い感じで仕上がったのでレンタルボックスへ納品しようと思います

|

« また… | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんにちわ。
確かに~。
絵柄じゃない布の作品って珍しいかも~。
でも、ひばりさんの温かな雰囲気は生きてますね~。
2つめの青のドットもすごく素敵です。
シックだけど可愛さもありますね。

投稿: みゅぅ | 2008年10月20日 (月) 17時09分

みゅぅさんおはようございますsun
絵柄じゃない柄での通帳ケース珍しいでしょ
wink
ちょっと冒険してみたのですが
私の雰囲気が出ていると言ってもらって嬉しかったです
通帳ケースは沢山作っているので
どうしても似たような感じになってしまうのでなるべく一つ一つ個性がある作品を…と心がけていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年10月21日 (火) 07時05分

flagこんばんは
ほんまやねsign01
ひばりさんにしては珍しい色合わせやと思って見せてもらいました。
けど良い配色ですよ~shine
レンタルボックスで沢山売れると良いですねnote

投稿: じの | 2008年10月25日 (土) 19時30分

じのさんこんばんはhappy01
レンタルボックスに早速送ってみました
いつもと違う布合わせなので
お嫁入りできるかドキドキですheart04
でもじのさんに良い配色だと言ってもらえてとっても嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2008年10月25日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また… | トップページ | お久しぶりです »