« とんぼ玉とバック | トップページ | 通帳ケース »

2008年10月16日 (木)

また…

002 このアニマル柄が可愛かったので

色違いで作っちゃいましたhappy01

003 今回はピンクのチェックと合わせてみました

いかがでしょうか?

004 実は少し前に赤ずきんちゃんの

ビニールコーティング見つけたんですhappy02

005 ずっと何か作りたかったので

やっと形になって嬉しいです

真ん中のあたりが寂しかったのでレースにリボンを通してみました

006 バックを作っている時にふと

「そういえばレンタルボックスのオーナーに

通帳ケースいくつか作ったら送りますってこの前メールしたよなぁ~

あれからまだ一つしかできてないなぁcoldsweats01」と思い出しました

忘れてた・・・wobbly

ということで今度の更新は通帳ケースを載せる予定です

001 私が料理の写真を載せるのは珍しくないですか?

旦那サマは今出張中でいませんweep

最近出張が多くて一人の時はほとんど料理はしないダメな主婦なのですが

じゃがいもを一箱いただいたのでシチューを作ってみましたwink

でも家に残っていたじゃがいもがあったので

そちらを使いました

ホタテやベーコンやあといつ買ったのかなぁ~と思われるcoldsweats01キャベツが冷蔵庫に

入っていたので一緒に入れてみました

美味しく出来たので記念に写真を撮りましたwink

|

« とんぼ玉とバック | トップページ | 通帳ケース »

コメント

レトロなアニマル柄にこの赤ずきんちゃん柄、ひばりさんお得意の布たちですね!
私は好きな布をカタチにできたとき、しばらく眺めてひとりニンマリしたりしちゃいますcatfaceheart04
イベントにレンタルボックスにネットショップ、たくさんの掛け持ちでこれから大忙しですね~。
お次の通帳ケースも楽しみにしています。

シチュー私も食べたくなりました。
だんだん暖かいものが食べたくなってきましたね。

投稿: のものも | 2008年10月17日 (金) 00時02分

のものもさん昨日ブログに載せてから
私もしばらく眺めて楽しんでいました
イメージ通りの作品に完成して嬉しかったですhappy02
ちょっと掛けもちし過ぎちゃったかなcoldsweats01と思いながらも
つい募集しているのをみると
応募しちゃいました
どれも中途半端にならないように
頑張ろうと思いますwink

投稿: ひばり | 2008年10月17日 (金) 07時46分

ひばりさんおはよう~♪
そちらも雪虫飛んでますか~?
西区でも山に近いせいか
 気持ち悪いほと>。<飛んでいます!
服にはつくし目に鼻に・・ついには食べてしまったの@@
  ニガッ!!!
****さておき。。。
ひばりさん定番の生地セレクト♪
 やっぱりキュートで可愛い~**
 眺めたくなりますね~☆
赤ずきんちゃんはオトナっぽさもプラスで
レースも甘すぎずいいですね~
WINWINさんのイベント参加されるのですね~*^^*
 がんばって~♪
応援してマース☆

投稿: naoko | 2008年10月17日 (金) 09時12分

こんにちわ。
ピンクのドットだとさらに可愛らしくなりましたね。
それから、赤ずきんちゃんの柄はシックな感じ。
2つとも違った雰囲気ですね。
ひばりさんは同じ形でもいろんな雰囲気の作品を作れるからすごいですよね。
私は全部同じ雰囲気になってしまうので、見習います。
今度は通帳ケースですか。
楽しみにしてます。

シチュー、とっても美味しそうです。
実は私、これからシチューを作る予定なんです。
わお!一緒だ~!と喜んでしまいました。
これからも、ひばりさんのお料理も見たいです~。

投稿: みゅぅ | 2008年10月17日 (金) 15時07分

naokoさんこんばんはhappy01
雪虫すごいですよね~
口の中に入っちゃったのですか?
大変でしたねcrying
もう少ししたら雪が降るんですね~
寒いの嫌だなぁ~
winさんのイベントですが
実は12月の委託と来年の1月の対面のイベントに参加する事にしたんです
あとニュアージュさんの12月のイベントにも参加するので今から作品作っても間に合うか心配ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年10月17日 (金) 22時00分

みゅぅさん同じ柄を使うから
イメージを変えて作りたいなぁ~と思い
前回より可愛い色合いにしてみましたwink
みゅぅさんのおうちもシチューなのですね
すごいsign03偶然ですね
私の料理はクックパットだったかな?
インターネットで見て人気のある料理をそのままの分量どおりで作るので味見をしないで食卓に出して旦那に「味見しなよ」と言われたりしますcoldsweats01
また写真に載せられるような物が作れたら
お料理も載せたいと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2008年10月17日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉とバック | トップページ | 通帳ケース »