« 手作り石鹸 | トップページ | 新作・・・? »

2008年9月 1日 (月)

ペンケースとポクポン

032 レンタルボックスに置かせてもらっている

サリーズスティックさんから

以前作ったペンケースの倍の大きさのペンケースのご注文があったので

作ってみましたhappy01

布があまりなかったので大きさが若干違います

赤の方が大きいです

この布はあと小さいポーチができるかなぁ~という位しか残っていなくて

綺麗に使いましたwink

今日はもう一つ

034こちらは先日旦那サマからプレゼントしてもらいました

ポクポンですpresent

修業中の魔法使いのポクポンらしく

お気に入りのダテメガネで知的を装っているそうです

スピリチュアルパワーの所には才能と書いてあり

「どうして才能なの?」って何気に聞いたら

旦那サマから「才能がないからhappy02」と言われちゃいました

ガ~ンbearing聞かなきゃよかったcrying

ポクポンから才能をわけてもらいたいなぁ~と思いますcoldsweats01

|

« 手作り石鹸 | トップページ | 新作・・・? »

コメント

またまた可愛いペンケース出来ましたね~happy01
やっぱりラミネート可愛いなぁ。そしてハチさんも可愛いsun

私の方は期間限定ネットショップがようやく終わり、幼稚園バザーに出す作品も終わり、やっとこさこれからWINさんのイベント用作品を生み出す予定ですsweat01
間に合うかなぁ。。。
バザーの作品をやっていたので、もう肩コリコリですgawk
ひばりさんも無理しない程度にね。
お互い頑張りましょうねーnote

投稿: あゆっち | 2008年9月 1日 (月) 10時17分

こんにちわ。
サリーズさんでペンケース、見てましたよ~。
大きいサイズも可愛いですね。

旦那さま、面白いわ~。
でも、ひばりさんはちゃんと才能をお持ちですよ!
だってこんなに素敵な作品を作られるんですもの。
まあ旦那さまも冗談のつもりなんでしょうけどね。
ラブラブですね!

投稿: みゅぅ | 2008年9月 1日 (月) 15時19分

ペンがたっぷり入る便利そうなペンケースですね。
私は学生のころいろんな色のペンを使うのが好きでこんな感じの大きなペンケース使っていました♪
布をきっちり使いきれるととってもうれしくなりますよね!

ポクポンって言うのですね~!
このお人形何度か見かけるのですが名前初めて知りました。
ひばりさんとダンナさまのかわいらしいやりとりを想像しちゃいましたhappy01heart04

投稿: のものも | 2008年9月 2日 (火) 18時32分

あゆっちさんお引っ越しで忙しかったと思いますが
ネットショップの作品やバザーの作品まで作られたなんてすごいですhappy02
winさんの作品実は全然できていないんですcrying
頑張らなくちゃsign03ちょっぴり焦っていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年9月 2日 (火) 22時09分

みゅぅさんサリーさんのホームページで
ペンケース見ていただき有難うございましたheart
ポクポンは沢山種類があると聞いたので
何で才能にしたのかなぁ~ってふと思っただけなのでまさかそんな答えが返ってくるとは思わなかったのですが思わず笑っちゃいましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年9月 2日 (火) 22時19分

のものもさんいつも布は多めに買うので
あまり使いきることがないので
綺麗に使えて達成感みたいなものを感じ
嬉しかったですhappy01
ポクポンを一度作ったことがあるのですが
その時は毛糸で作ったので
ヘンプで挑戦したのですが
うまく形にならなくてあきらめていた時に
参考に旦那が買ってきてくれましたwink

投稿: ひばり | 2008年9月 2日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り石鹸 | トップページ | 新作・・・? »