« ペンケースとポクポン | トップページ | やっと完成 »

2008年9月 3日 (水)

新作・・・?

9月にあるイベントにお弁当袋を作る・・・という話しを

旦那サマにしている時に「お弁当袋にお揃いの小さい巾着がついていたら可愛くない?」と

またまた素敵なアイディアをいただいたので

早速作ってみましたhappy01

00110個くらいまとめて作ったらいいよhappy02」なんて言われたけど

小さい巾着も入れたら20個だよぉ~coldsweats01

途中で「飽きてきたsmile」って言うと「飽きるなangry」と怒られながら

やっと完成しました

004

沢山で見づらいと思うので代表して一つ写してみました

あめが一つか二つ入る位の小さい巾着をお揃いの布で作ってセットにしましたhappy01002

こちらはサリースティックさんに昨日発送しました

006そしてこちらは joui*rさんに他に送りたいものがあるのでそちらが完成したら

発送しようと思います

003こちらはイベントに出す予定です

旦那サマのアイディアは実はこれだけではないんですsign03

また完成したらブログに載せたいと思いますwink

|

« ペンケースとポクポン | トップページ | やっと完成 »

コメント

flagこんばんわ
どの巾着もひばりさんらいい可愛い柄ですね。
私はネズミさんのが好きですわheart04
ミニ巾着も付いていて嬉しい心遣いやね~。
沢山注文が来ると良いですねnote

投稿: じの | 2008年9月 3日 (水) 20時10分

ひばりさんcrownすご~い
10個も、いやいやチビちゃんも20個大変でしたね。
お疲れ様でしたlovely
ご主人のアイディアも凄いですね。
で、チビちゃんには何を入れるのですか?

投稿: あっちゃんママ | 2008年9月 3日 (水) 21時28分

じのさん今回は飽きないように
お気に入りの布を使ってみましたhappy01
こうやってまとめて見ると
作ってよかったなぁ~と思いました
旦那は自分のアイディアが気に入っているみたいで「注文がくるからもっと沢山作れ」って言っていますcoldsweats01
違うものを作りたくなっていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年9月 4日 (木) 10時38分

あっちゃんママさん小さい巾着には
あめとか入れたらいいかなぁ~とhappy01
旦那は「あめポーチ」と言っています
実は特に意味はなく飾りみたいな感じですcoldsweats01
前回のイベントでお弁当袋が
お嫁入りしたので今回もお嫁入りしてくれるといいなぁと思います

投稿: ひばり | 2008年9月 4日 (木) 10時43分

ひばりさんこんにちは♪
すごいですね~20個eye
飽きちゃう気持ちわかるわかるぅ~^c^))
ミニミニ巾着♪とってもいいアイデアだと思います!
あめを入れてもいいし
頭痛もちの私などには
お弁当と一緒に薬入れがあるといいな~って思ってたの
さすがさすがのだんな様ですね~heart04
次はとんなアイデアが飛び出すのでしょうか
ラブラブな針しごとがうらやましいデスlovely

うちのpapa・・?
相変わらずの
 よかったね~!  のみデスsweat01

投稿: naoko | 2008年9月 4日 (木) 12時44分

こんにちわ。
すごい!
本当にたくさん作られて頑張りましたね~。
ご主人、スパルタですね。
10個も同じものを作ってたら絶対飽きますよ~。
でも、ちゃんと完成させてすごい!
小さな巾着袋、可愛いですね。
ふりかけとか入れても可愛いかも。
10個、それぞれ布合わせが可愛いです。
絶対お嫁さんに行っちゃいますね。

投稿: みゅぅ | 2008年9月 4日 (木) 15時38分

naokoさん20個も作ったら飽きちゃいますよね~wobbly
お弁当袋よりミニミニ巾着の方が
作るのが大変で何個か失敗しちゃいましたcoldsweats01
naokoさん頭痛持ちなのですねweep
大丈夫ですか?
お薬入れてもいいですね~happy02

投稿: ひばり | 2008年9月 4日 (木) 22時55分

みゅぅさんうちの旦那スパルタでしょぉ~sad
10個位って何度も言われたのですが
私にとっては10個もsign03って感じだったので10個の感覚って人によって違うんだなぁ~と思いながら作っていましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年9月 4日 (木) 23時04分

毎回、驚く旦那さまのアイディアhappy02
みなさんと同じで、ちゃんと考えてくれてすごいっup
うちの旦那さんは「えーimpact」っていうような物しか(絶対売れないでしょってもの)しか考え付かない人なので、羨ましいですheart04
アイディアマンなんですね、きっとnote

私、ホントやばい。。。
ちょっと真剣に焦ってきましたsweat01でも時間ないなぁー困った。。
WINさんの2日目、引き取り後にお暇だったらbeerどうですか?
お疲れさん会ですhappy01

投稿: あゆっち | 2008年9月 5日 (金) 09時24分

あゆっちさん私がセンスも才能もないので
その分旦那がアイディアマンなのかもしれないですcoldsweats01
winさんの2日目ちょうど仕事もお休み取ったのでokですhappy02
色々な手作りのお話もしたいし楽しみですlovely
お互い作品作り頑張りましょうねwink

投稿: ひばり | 2008年9月 5日 (金) 10時43分

かわいいですね~♪
小さいの、たいへんでしょう?

マトちゃん、キノコ、
好きな柄がいっぱいです!

投稿: kaku | 2008年9月 5日 (金) 22時15分

kakuさん小さいサイズは
完成すると可愛いのですが
作るのが苦手で・・・もうしばらくはいいかなぁ~って思っちゃいましたcoldsweats01
マトちゃん本当はバックの裏に使おうと思って買ったのですが使わなかったので
また何か作ろうと思いますhappy01

投稿: ひばり | 2008年9月 6日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケースとポクポン | トップページ | やっと完成 »