« ピンクのありさん | トップページ | バック »

2008年9月15日 (月)

今日は色々

001 朝掃除を少ししてからまた手作りしていましたhappy01

以前確かテルテル坊主だったと思うのですが

このお顔を買ったのですが可愛くて使うのがもったいなかったのですが

作ってみましたhappy02

頭にティアラをイメージして座金?をつけてみたら

テルテル坊主とちょっと違った感じになってしまいましたcoldsweats01

でも個人的に気に入っています

003 その他にバック用のチャームも作ってみました

秋冬用にファー?みたいなものをつけてみましたwink

002 バックにつけるとこんな感じです

無地のバックにつけると少しだけ華やかになっていいかなぁ~と思いますhappy01

今月イベントに参加します

よかったら皆さん見に来てもらえると嬉しいです

ribbon隠れ家的 小さい手作りショップribbon

        
9月27(土)・28(日)
11~16時
札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校の近くです。
      国道12号線と南郷通りの間です!
地下鉄南郷18丁目 / 徒歩 約7分
駐車1,2台しかないので公共交通機関でお越し下さい!

  
土、日曜日は委託販売+銀粘土体験会。
日曜日のみ「初」野外対面販売会!!

9月27(土)・28(日)
・手作りショップ⇒ビーズアクセサリー・布小物・陶芸

ワイヤークラフト・ワイヤージュエリー・樹脂粘土・壁飾り
     エコクラフト・フエルト小物・銀粘土アクセサリー etc.
・銀粘土体験会 プチ・ペンダントトップ…1600円
   2、3名で行います!体験時間 約1.5時間
   予約受け付けています!(予約優先)

28(日) /野外対面販売会
・消しゴムはんこ・布小物・ビーズアクセサリー、マスコット
ポストカード etc.
・似顔絵…1000円(一人)=10分~15分くらい
・手相占…1件300円
・タロット占い…500円(20~30分)



■WINセレクトショップの参加詳細  http://winwin.the-ninja.jp/ |

|

« ピンクのありさん | トップページ | バック »

コメント

こんにちわ。
ご無沙汰です。
いっぱい作ってますね~。
布作品じゃないものも!
てるてる坊主のストラップ、可愛いです。
座金を反対につけるなんて、さすがひばりさん。
とても可愛いです。

それにしても、本当に沢山作られて、最近何も作ってない私は反省しちゃいました。
でも、今年中は手作りをしている時間がないのです。
実は、ある資格を取ろうと勉強中なのです。
かなりサボってますが…。
それが一段落したらまた頑張りますので、よろしくです。
そして、ひばりさんの素敵な作品楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2008年9月16日 (火) 16時51分

みゅぅさんイベントが近づいてきたので
焦りながら作っていますhappy01
てるてる坊主可愛いと言ってもらって
とっても嬉しいですheart04
みゅぅさん資格のお勉強されているのですか?
すご~いhappy02
何の資格だろう?
頑張ってくださいねwink

投稿: ひばり | 2008年9月17日 (水) 06時15分

きゃ~lovelyheart04
ストラップもチャームもめっちゃ可愛い~heart04heart04
テルテル坊主っていうか、妖精みたいな感じねcatface
こんな可愛いビーズもあるのね~happy02
なんだかHAPPYな気分になれそうhappy01
チャームの方は、大人のアクセサリーねwink
これからの季節にピッタリだわ~shine

投稿: ゆたまも | 2008年9月17日 (水) 23時09分

ゆたまもちゃん妖精だなんて
とっても嬉しいですheart
このお顔可愛いですよね~
以前母の誕生日にも
作ってあげたのですが
気に入ってくれたみたいで携帯についているのを見るたびに嬉しかったです
チャームちょっぴり大人っぽくしてみましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年9月18日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのありさん | トップページ | バック »