« イベントの日 | トップページ | 通帳ケース »

2008年9月29日 (月)

イベント終了

happy01001 土曜日から始まったwinセレクトショップ

あっという間に終わってしまいました

今回も沢山お嫁入りする事ができて嬉しいです

皆さん本当に有難うございましたhappy02

昨日は作品を引き取りに行く日だったのですが

少し早く着いて他の作家さんの作品をじっくり見させてもらいました

とっても素敵な作品ばかりで迷いましたがお買い上げさせてもらった作品を紹介します

002 ワイヤーのカゴと編みぐるみです

このワンコちゃんの耳がなんとなく好きで土曜日に見た時から

狙っていましたlovely

このワイヤーのカゴに入れて飾ざろうかなぁと思います

003 こちらはマトちゃんの鍋つかみです

この作品も土曜日から気になっていて

色々な布合わせのものがあったのですがこちらのマトちゃんにしました

使うのがもったいない位可愛いですheart04

004 こちらはフィンランドの布で作られたバックと

消しゴムハンコです

布好きの私はあまり日本では見かけない柄に

惹かれてしまい目をキラキラさせながら選んでいました

消しゴムハンコはひばりのHをお買い上げしました

この他にも手相とタロットを占ってもらいました

当たっていてドキドキしちゃいましたcoldsweats01

引き取った後はあゆっちさんと近くの居酒屋さんで

お疲れさん会をしましたwine

手作りのお話やプライベートなお話や

美味しいお料理を食べながら楽しい時間を過ごしました

次回のwinセレクトショップは12月にあるそうなので

また参加できたらいいなぁと思います

|

« イベントの日 | トップページ | 通帳ケース »

コメント

こんにちわ。
お疲れ様でした。
たくさんお嫁入りされたんですね。
ディスプレーされたものを写真で見させていただきましたが、すごく華やかなものばかりで可愛くてウキウキしちゃいました。
お友達も増えていいですね。
ひばりさんも含めみなさん本当に素敵な作品を作っているんだなあと、ひばりさんが購入したものを見て思いました。
また12月にあるんですね。
頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2008年9月29日 (月) 17時53分

私もワイヤーかご気になったけど
どう使おうかなーって悩んでて
結局やめてしまったよ~・・・

今度も12月がんばってねhappy02

投稿: ラン | 2008年9月29日 (月) 20時17分

イベントお疲れ様でした~confident
並べられた作品の数々、どれもひばりさんらしさいっぱいです!
たくさんのお嫁入り♪うれしいですね。
購入されたマトちゃんのなべつかみ、私もツボです~。
かわいいhappy02
占いって今までやってもらったことないのですが、当たるんですね!
特にタロットに興味津々~。
私も占ってもらいたいなぁ。

投稿: のものも | 2008年9月29日 (月) 21時23分

先ほどメール送りました。
ご都合いいときに読んでください♪

投稿: のものも | 2008年9月29日 (月) 21時43分

みゅぅさん有難うございますhappy01
日曜日に作品を取りに行った時に
作品が少なくなっているのを見た時には
感動しました
他の皆さんの作品も
幅が広くて色々な物があり
あれもこれも・・・と欲しくなっちゃいましたlovely

投稿: ひばり | 2008年9月30日 (火) 07時46分

ランちゃんもワイヤーかご気になっていたんですね
1度挑戦したことがあるのですが
全然できなかったので
あんなに綺麗に完成させていて
すごいなぁと思いながら見ていますhappy01
12月もよかったら来てもらえると嬉しいです

投稿: ひばり | 2008年9月30日 (火) 07時52分

のものもさんマトちゃんの鍋つかみ
可愛いでしょぉ~happy02
布合わせも私には思いつかないような
オシャレな組み合わせでとっても気に入っています
タロット初めてで来年の運勢を見てもらったのですがとても当たっているんです
しかも9月に騙されるので注意して下さいと言われて…今から用心していますcoldsweats01
メール送ってもらい有難うございました
お返事しましたのでよかったら見て下さい

投稿: ひばり | 2008年9月30日 (火) 07時59分

お疲れ様でした~shine
大盛況でよかったですねhappy01
なんでか、画像が大きくならなかったので、せっかくの作品たちが観られない~crying残念! なんでかな~???
とっても楽しそうなイベント!
近くなら、ホントにいいのに~weep

投稿: ゆたまも | 2008年9月30日 (火) 21時53分

ゆたまもちゃんおかげ様で
思ったよりお嫁入りができて嬉しかったですhappy01
画像私の添付の仕方が悪かったみたいで
大きくならなくてごめんなさいcrying
ほんとお近くだったら是非ゆたまもちゃんと
一緒に参加したかったなぁ~と思っています

投稿: ひばり | 2008年9月30日 (火) 22時36分

ひばりさん*こんばんは~♪
たくさんお嫁入りしてよかったですね~
お気に入りにしてくださってると思うと
ますますハンドメイドに燃えちゃいますね~★
お友達と居酒屋~いいないいな
ひばりさんイキイキと楽しそうでうらやましいで~す*^^*

投稿: naoko | 2008年9月30日 (火) 23時16分

naokoさんおはようございますsun
今回はお友達も来てくれて
お買い上げいただいたので
前回よりお嫁入りできましたhappy01
最近手作りしていないので
今日こそは何か作りたいなぁと思っています
naokoさんも是非今度イベントなどで
ご一緒できると嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2008年10月 1日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの日 | トップページ | 通帳ケース »