« 今日もバック | トップページ | イベント終了 »

2008年9月27日 (土)

イベントの日

Win_003今日から winセレクトショップが始まりました

私は前回のwinさんのイベントでお友達になった

あゆっちさんの車rvcarに乗せてもらって朝納品に行きましたhappy01

会場に入ったらもう既にディスプレイされている方もいらっしゃって

どの作品も素敵で気になりチラチラ見ながら自分の作品を並べてきましたcoldsweats01

Win_004 今回の場所はソファーなのですが

左側が私で右側がarin*さんの作品です

arin*さんとは前回のイベントで場所がお向いさんだったのがきっかけで

仲良くさせてもらっているのですが今回はお隣さんだったので

偶然が続いてとっても嬉しいですhappy02

皆さんディスプレイ用にカゴとか持ってきているのですが

私は何も用意してなくてストラップどうやって置こうかなぁ~と思っていたら

主催者のシノブさんがご自分の作品の場所に置いてもいいよhappy01と言ってくださったので

Win_008 Win_009

お言葉に甘えて置かせて貰いました(右側の写真私の足が写っちゃいましたcoldsweats01

実は一つ忘れてるものがあるんですsign03

作品ばかり撮ってお店の雰囲気を撮ってくるのを忘れてしまいました

楽しみにされていた方もいたと思いますがごめんなさい

明日忘れなかったら撮ってきますbleah

イベントは明日までやっていますので

お近くの方やお時間のある方是非見に来てもらえると嬉しいです

|

« 今日もバック | トップページ | イベント終了 »

コメント

ひばりさ~ん♪いよいよ始まりましたね♪
たっくさんの作品でうめつくされてますね~
 びっくりしてます@@/
ハンドメイド仲間さんも出来て
  うらやましいなぁ~
 ひばりさんウキウキですね
イベント続報たのしみデス!!

投稿: naoko | 2008年9月27日 (土) 16時15分

flagこんばんわ
楽しそうなイベントの雰囲気が伝わって来ます。
可愛い作品の数々素敵ですねshine
「売り切れご免」・・・になると良いですね。
遠くから応援していますわ~note

投稿: じの | 2008年9月27日 (土) 22時49分

naokoさん今回はネットショップに
置いているものも持って行ったので
ゆっくり準備もできてよかったですhappy01
最初はイベントってドキドキしましたが
同じ趣味を持つ方とお話していると
とっても楽しくて初対面とは思えない位
話がはずんじゃいましたhappy02
12月にもまたイベントがあるみたいなので
参加しようか迷っていますwink

投稿: ひばり | 2008年9月28日 (日) 07時16分

じのさん応援ありがとうございますhappy01
皆さんの作品がとっても可愛くて
自分の作品を並べるのが恥ずかしくなりながらディスプレイしていましたcoldsweats01
一つでもお嫁入りしているといいのですが・・・ドキドキですhappy02

投稿: ひばり | 2008年9月28日 (日) 07時18分

お写真送っていただいてありがとうございました~♪
イベント終わりましたね。お疲れ様でした。
なんだか急に寒くなってしまって、お天気なども心配でしたが、イベントは楽しめましたか?
今回はお隣同士ということで、またまたひばりさんのカワイイ作品と並ぶことができて、とっても嬉しかったです(*^ー^*)
また機会がありましたら、ヨロシクです♪

投稿: arin* | 2008年9月28日 (日) 20時42分

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
昨日行ってきたよー
みんなすごかったなlovely

投稿: こんちゃん | 2008年9月29日 (月) 00時04分

arin*さんイベントお疲れ様でした
ストール大人気でしたねhappy01
私もarin*さんの素敵な作品の
隣に作品を置かせてもらって嬉しかったです
12月のイベントには参加されますか?
私はいちお参加したいなぁと思っていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年9月29日 (月) 07時41分

こんちゃん土曜日見に来てくれて
どうも有難うhappy01
素晴らしい作品ばかりですごいですよね~
刺激を受けてこれからまた
色々な作品を作っていきたいなぁと思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2008年9月29日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバック | トップページ | イベント終了 »