« 今日は色々 | トップページ | 今日もバック »

2008年9月19日 (金)

バック

001 これからの季節に使えるようなバックを作ってみました

真ん中は千鳥格子の布と横は黒地にお花の刺繍がされているサテン?っぽい布を使ってみました

002横には千鳥格子とレースを合わせて

ゴムを入れてポケットをつけたのですが

自分のイメージではもっと下の位置で

もっとポケットが膨らんで可愛くなる予定だったのに・・・coldsweats01

しかもこのポケット私は手が小さい方なのでギリギリ入るのですが

もしかしてあまり使えないかもwobbly

003 リボンにピンをつけて取り外しできるように

してみました

先日作ったチャームも一緒につけてみましたwink

これはイベント用ではなく自分のネットショップ用にしようと思っています

やっとオープンしたのに全然更新していないので

これからはネットショップを中心に作っていきたいなぁ~と思っていますhappy01

気付けば私のブログのカウンターが9万を超えていてビックリしました

皆さんいつも見ていただいて有難うございますhappy02

10万になったら感謝の気持ちをこめて記念に何かプレゼント企画とかしたいなぁ~と思っているのですが

実現できるように頑張りますnote

|

« 今日は色々 | トップページ | 今日もバック »

コメント

こんにちわ。
素敵なバッグですね。
シックな感じで、お洋服に合わせやすいですね。
サイドのポケット、素敵ですよ。
飾りってだけでも充分です。
ネットショップの商品を作られるんですね。
楽しみです。
こうやってブログで作品を見せてもらっているので、大満足の私です。
これからも、頑張って素敵な作品作ってくださいね。
あっ、くれぐれも無理だけはしないでね。

投稿: みゅぅ | 2008年9月19日 (金) 16時43分

この前書き込んだコメントが消えてるぅぅwobblyドジな私。。。

バッグ、ステキ~heart04
これからの時期にいいですね。
チャームもいい感じnote

イベントまであと少しですね。
時間的な不安もたくさんだけど、お互い頑張りましょうねup
ご苦労さん会も楽しみです

投稿: あゆっち | 2008年9月19日 (金) 19時51分

ステキ・ステキとってもステキshine
おしゃれしてお出かけできますね。

ショップの作品作り、頑張ってね。
ショップのウインドウ楽しみにしてます。apple

投稿: あっちゃんママ | 2008年9月19日 (金) 23時36分

バッグ、
これからのシーズンにピッタリ
シックで、素敵です♪
リボンも、好きな場所に付けられるのですね
良く考えられていて、スゴイです。

バッグ、大好きなので、
続々登場?の予感にウキウキです~!

カウント、10万超え、
楽しみにしています~♪

投稿: kaku | 2008年9月20日 (土) 03時12分

みゅぅさんこのバックは
お洋服に合わせやすい感じを・・・と
思いながら作ったのでコメントとてもうれしいですhappy02
いつもみゅぅさんの優しいコメントに
励まされたり喜んだりしながら
手作りとブログを頑張れたような気がしますheart04
いつも有難うwink

投稿: ひばり | 2008年9月20日 (土) 09時37分

あゆっちさんもしかして
私コメント消しちゃったかな?
せっかく書いてくれたのに
ごめんなさいcrying
winさんからメールが来て
土曜日10時からの納品になりましたhappy02
作ることに満足して値札とか全然準備してないので忘れないようにしようと思いますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年9月20日 (土) 09時41分

あっちゃんママさんお嬢様をイメージして
作ったのですが完成してから
こんなバック持って歩く人いるかなぁ?と
ちょっと心配だったりしますcoldsweats01
でもバック作るのが好きなので
まだもう少し作ろうと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年9月20日 (土) 09時44分

kakuさんさすがですねsign03
これから飽きるまでだと思うので
いつまで続くか分からないのですが
バックを中心に作りたいなぁ~って思っていたんですhappy02
リボンは自己満足でつけたかったのですが
きっと邪魔だなぁ~って感じる人もいるんじゃないかなぁと思い取り外しできるようにしてみましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年9月20日 (土) 09時47分

flagこんばんは
ステキなバッグを作りましたね。
シックで秋にぴったりですわshine
千鳥格子って時代を問わないので長く持てますね~note

投稿: じの | 2008年9月20日 (土) 20時14分

じのさんこの千鳥格子の布は
私がお洋服しか作っていない頃に
買ったものなので随分経ちますが
急にこの布でバックを作りたくなっちゃいましたhappy01
千鳥格子って流行りがなくいつでも持てる所が大好きですheart04

投稿: ひばり | 2008年9月20日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々 | トップページ | 今日もバック »