« バック | トップページ | バック »

2008年8月18日 (月)

ステキなプレゼント

皆さんお久しぶりですhappy01

実は東京から帰ってきてから仕事があったり

バタバタしていて更新できなかったのですが

その間にいつもブログで仲良くしてもらっている

ゆたまもちゃんからステキなハガキと一緒にプレゼントが届きましたpresent

001

携帯のクリーナです

とっても可愛いですよねhappy02ゆたまもちゃんが作るお人形さんの

大ファンなので作品が増えて嬉しいですheart04

すっかりご無沙汰していたのですがこうして私の事を思っていただいて

有難うございます

大切に使わせていただきますlovely

旦那サマの実家に帰った時にいただいた作品も紹介します

002 おばサマが作ったそうなのですが

とっても綺麗なビーズのネックレスですheart01

003 こちらのネックレスも豪華でステキですよね~

しかも軽いのですsign03

004 こちらはストラップです

キラキラして可愛いですheart04

沢山いただいて有難うございました

皆さんの素敵な作品にうっとりしながら

私も何か作りたくなっちゃいましたwink

|

« バック | トップページ | バック »

コメント

ひばりさんお帰りなさ~い♪
東京満喫してきましたか~?
ひばりさんのまわりには手仕事をされる方が多いのですね~
どれもステキな作品ばかりで
 感動☆。☆シテマスnotes

投稿: naoko | 2008年8月18日 (月) 15時40分

naokoさん実は東京に着いてすぐに
熱中症?なのかな?具合が悪くなって
皆さんにご迷惑をかけてしまいましたcoldsweats01
ちょうど具合和悪くなる前に手芸屋さんに連れて行ってもらってお義母サマに布を買ってもらったりしてとても楽しい時間を過ごすことができましたhappy02
私のまわりでは手作りされる方が多いので
そうゆう環境にいられることが幸せだなぁと感じますlovely

投稿: ひばり | 2008年8月19日 (火) 09時46分

flagこんにちは。
素敵な手作りのビーズ作品を貰ってこられたんですね。
キラキラしてビーズってほんまに綺麗やねshine
叔母さまが作られたんならなお更値打ちUPupやねnote

投稿: じの | 2008年8月19日 (火) 15時00分

お帰りなさ~いheart04
ステキなプレゼントですね。
またまた、秋に向けて手作りがんばりましょう~notes

投稿: あっちゃんママ | 2008年8月19日 (火) 16時49分

ひばりちゃん、おかえりなさい♪
体調はもう大丈夫なのかしら?
先週も暑かったもんね~sweat01
でも、楽しい日々を過ごされたようですねnotes
おばさまのビーズ作品も素敵shine
いったいどうやって作ってるの~happy02とっても綺麗ねheart04
私のも、紹介してくれてありがとう♡

投稿: ゆたまも  | 2008年8月19日 (火) 22時47分

じのさんお義母さんがおばサマからいただいたそうで見せてもらったのですが
どの作品もとっても素敵で
ついわがままを言って沢山もらっちゃいましたcoldsweats01
お出かけする時につけていきたいなぁと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年8月20日 (水) 09時13分

あっちゃんママさんただいま~happy01
最近何を作ろうか迷ってあまり進まなかったのですが
皆さんの作品を見て刺激をうけて
とりあえず何か作りたいなぁ~と張り切っていますwink

投稿: ひばり | 2008年8月20日 (水) 09時15分

ゆたまもちゃんご心配おかけしましたが
今はすっかり元気ですhappy01
そして素敵なプレゼントをいただいて
有難うございましたlovely
とっても気に入っています
ビーズ作品は機械があるそうでそれで作っていると聞きましたhappy02

投稿: ひばり | 2008年8月20日 (水) 09時21分

こんにちわ。
ゆたまもさんの作品のお顔、可愛いですね。
アメリカンな感じかしら?
ビーズの作品も手が込んでいるもので、嬉しいですよね~。
ひばりさんが可愛がってもらっている証拠ですね。

投稿: みゅぅ | 2008年8月20日 (水) 15時15分

みゅぅさんお人形のお顔とっても可愛いですよね~heart04
こんな素晴らしい作品が作れるなんて
尊敬しちゃいますhappy02
せっかくお義母さんがいただいた
ビーズ作品なのに欲しい~happy02って無理を言いました
ずうずうしい嫁ですよねcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年8月21日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | バック »