« 最近作ったもの | トップページ | バック »

2008年8月 8日 (金)

がま口たち

003 最近プレゼントにこの柄でがま口を作ったら

可愛かったのでイベント用にも作りましたhappy01

黒はスムーズに完成したのですがピンクはサイズがあわなかったり

へんなシミをつけてしまったり何度も失敗しましたがなんとか完成しました

気分がのってきたのでまた3つ作りました

004

この布は一度だけ使った事があるのですが

高かったのでもったいなくて使えませんでした

でもきっとがま口にしたらいいだろうなぁ~と思い引出しの中から引っ張り出しました

やっぱりいい感じheart04

ご機嫌で作り続けたのですが

005 2つ失敗しちゃったんですcrying

006うまく写真が撮れなかったのですが

横からボンドがはみ出て汚くなりました

なんとかならないかといじっているうちに

一つはがま口から布がとれてしまい

もう一つはがま口が開かなくなってしまいました

もぉ~最悪だbearingと落ち込んでいたのですが

3つ完成したからよしとしようと思いますwink

|

« 最近作ったもの | トップページ | バック »

コメント

おはようございます。
がま口、かわいいですね。
1度 挑戦してみたんですが、リタイヤしてしまいましたweep
私には向いてませんでした。
でも、いつか再挑戦してみます。
ビニールコーティングの柄は、茶系のコーヒーカップです。
キャラメルポーチを作る予定です。
少々不安です。
わからないところ、教えて下さい。shine

投稿: あっちゃんママ | 2008年8月 8日 (金) 08時56分

がま口が開かなく・・・

表と裏の金具をどうにか、
右と、左にずらせませんか?

昔、バッグ売り場に居たときに
堅い、または、ゆるいがま口は、
(開けてですが)調整していました。

せっかく可愛らしい作品なのに!

投稿: kaku | 2008年8月 8日 (金) 12時30分

あっちゃんママさんもがま口挑戦されたのですねhappy01
綺麗に仕上げるのって難しいですよね
失敗作が家には沢山あって
ビーズとかパーツとか入れて使っていますcoldsweats01
コーヒーカップのビニールコーティング
きっと可愛いだろうなぁ~heart04
実は過去に作った事があるのですが失敗したんですよねcoldsweats01
こんな私ですが何かあったら連絡くださいnote

投稿: ひばり | 2008年8月 9日 (土) 08時26分

kakuさんがま口なんとか開きましたhappy02
調整ってできるのですか?
すごいですねlovely
また開かなくなったら困るので
今は開いたままにしていますcoldsweats01
でも失敗作だからなぁ~sad
自分用にしようと思います

投稿: ひばり | 2008年8月 9日 (土) 08時32分

こんにちわ。
可愛いですね~。
高かった布ってもったいない気がしてなかなか使えないですよね。
私は、気に入っている布もなかなか使えないんです。
ひばりさんでも失敗することがあるんですね。
もちろん高度な失敗なんでしょうが、なんだかちょっと嬉しかったりしちゃいます。
ごめんなさい。
私は失敗だらけなので…。

投稿: みゅぅ | 2008年8月12日 (火) 16時48分

みゅぅさん高い布は
完成するととっても嬉しいのですが
もったいなくてなかなか使うのに勇気がいりますcoldsweats01
失敗はよくするのですが
特にがま口は完成品より失敗作の方が
多くて綺麗に作れるようになりたいですhappy02

投稿: ひばり | 2008年8月14日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作ったもの | トップページ | バック »