« ステキなプレゼント | トップページ | 最近作ったもの »

2008年8月 2日 (土)

ペンケース

001 ありさんの布は皆さんに人気があって

今まで沢山作らせてもらったのですが

実は私ビニールコーティングも持ってるんですhappy02

そんな自慢する事ではないのですがcoldsweats01・・・ちょっと言ってみました

ちなみにビニールコーティングはこの白1種類しか持っていません

話は少しそれちゃいましたがペンケース作りました

ポンポン・・・?この丸いのを可愛いかなぁと思ってつけてみたのですが

もしかして使っているうちにボソボソになったりするのかな?なんて心配になり

002 大きいサイズはなみなみテープにしました

003 ネットショップに載せようかなぁと思っていたのですが

実は9月にイベントがその作品がまだ何もできていないので

イベントに出すか迷っています

|

« ステキなプレゼント | トップページ | 最近作ったもの »

コメント

こんばんはー
可愛いペンケース、出来ましたね~happy01
私は娘が夏休みに入り、毎日振り回されっぱなしでsweat01あまりハンドメイドがすすんでいません、、、
でも楽しい夏休みにしてあげたいので、今はちょっと我慢ですねsad
イベントの作品も全く手をつけていませんwobbly
引っ越し準備も始まって、ちょっとづつ新居に運んだりしているので落ち着いてからラストスパートかなぁwobbly
大丈夫かな?わたし。。。

投稿: あゆっち | 2008年8月 2日 (土) 19時47分

あゆっちさんもイベント作品
これから作るんですね
前回のイベントは短期間でギリギリまで
作っていたので今回はまだ大丈夫かなぁ~ってのんびりしちゃって・・・coldsweats01
今回もギリギリになって焦りそうです
お引越しなどあって大変だと思いますが
あゆっちさんもお体に気を付けて頑張ってくださいねhappy01

投稿: ひばり | 2008年8月 3日 (日) 08時48分

こんにちわ。
メールも送ったのですが、改めて、素敵なポーチが届きました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ペンケース、ポンポンもナミナミもどちらも素敵です。
アリさん柄、本当に可愛いですね。
ひばりさん、イベントにネットショップに大忙しですね。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
でも、ひばりさんの作品大好きなので、たくさん見たいっていう気持ちもあります。
ごめんなさい…。

投稿: みゅぅ | 2008年8月 4日 (月) 16時30分

みゅぅさんこちらこそお買い上げいただいて
有難うございましたheart
作品を沢山見たいと言ってもらえると
とっても嬉しいです
イベントに向かって張り切って作っていこうと思います

投稿: ひばり | 2008年8月 4日 (月) 21時53分

こんにちは。

ぜひぜひ出してください。ビニールコーティングのもの大好きです。現在、自力で「Myはし」のケースを探しています。

以前戴いたペンケース、とっても役に立っています(^^)なので、時間はかかっても構わないので作ってください。魔法のお手手で。

でも、無理をしないでがんばってくださいね。

投稿: ハイジ | 2008年8月 5日 (火) 08時03分

ショップを覗いては、
どれも欲しくて悩んでいます。
早く決めなきゃなくなっちゃいますね!!

ポンポン、大好きですよ♪

ひばりさん、
ショップに
バッグを置かれる予定はありますか?

投稿: kaku | 2008年8月 5日 (火) 09時39分

ハイジさん体調はいかがですか?
ペンケース使ってもらって
嬉しいですhappy01
ビニールコーティングの生地
丈夫だし私も大好きですheart04

投稿: ひばり | 2008年8月 5日 (火) 09時47分

kakuさんショップ見ていただいて
有難うございますhappy01
実はバック作りたいのですが
送料とかがよくわからなくて
今の所小物を作っていますcoldsweats01
kakuさんバックお探しですか?

投稿: ひばり | 2008年8月 5日 (火) 09時51分

flagこんにちは。
このアリさんの生地ほんまに可愛いですねnote
ビニールコーティングもあるんですか?
ペンケースにピッタリの感じです。
中にも並んでペンが入っていそうです~pencil

投稿: じの | 2008年8月 5日 (火) 11時23分

大忙しですね☆
可愛いのを沢山作ってください~

送料、挑戦してみます!
頼りなくてごめんね~

投稿: chiharu | 2008年8月 5日 (火) 18時32分

じのさんこのアリさん柄ビニールコーティングなのですsign03
横浜に行った時に手芸屋さんで
見つけてlovely
札幌では見た事がなかったので
とっても嬉しかったですhappy02
あまり生地がないので大事に使おうと思います

投稿: ひばり | 2008年8月 5日 (火) 20時31分

chiharuさんこちらこそ
お世話になりっぱなしで・・・
本当のお姉さんみたいに優しくしてもらって
甘えすぎですよねcoldsweats01
本当にごめんなさいheart04
私も送料調べてみます
いつもありがとうございますwink

投稿: ひばり | 2008年8月 5日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | 最近作ったもの »