« がま口たち | トップページ | ステキなプレゼント »

2008年8月 9日 (土)

バック

001 ポーチを作った時に小さい物だと

マトちゃんがちょっとしかいない(当たり前なのですがcoldsweats01

せっかく可愛い柄なのでこれはバックにしようhappy01と早速作ってみました

002 今回はいつもと違いますsign03

裏地はナイロンの布を使いました

ビニールコーティングと一緒に縫うの難しいかなぁって心配でしたが

なんとか良い感じでしたhappy01

もう一つsign03マグネットボタンと迷ったのですが

ホックでとめるようにしました

ぬれた物を入れても大丈夫なのでお風呂に行く時とか良いかもwink

でも・・・持ち手があまり上手に縫えなかったので悔しいです

bananaお知らせbanana

明日から旦那サマの実家に帰るので東京に行きます

コメントなど14日以降になると思いますが宜しくお願いしますhappy01

|

« がま口たち | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

すっごく可愛いheart04マトちゃんバッグhappy01
イベントに出すのかな?
即売だねsign03
私も焦ってきちゃう~けど、まだ幼稚園バザーの作品も作ってないし、イベント作品までまだまだ遠いわ。。

東京、暑いでしょうけれど楽しんで来てねhappy02
私も東京に遊びに行きたいなぁ~

投稿: あゆっち | 2008年8月 9日 (土) 20時48分

あゆっちさんバックは作品が揃わなかったらイベントに出そうかなぁと思っていますhappy01
東京どれ位暑いのかなぁ~
きっと札幌の暑さとは違いますよねcoldsweats01
夏バテしないように楽しんできたいと思いますairplane
あゆっちさんもバザーやお引越しなど
毎日大変だと思いますが体に気を付けてくださいねwink

投稿: ひばり | 2008年8月 9日 (土) 23時45分

かわいい~水玉とマトちゃん♪
夏バージョンのマトちゃんですね*^^*
お写真から見える持ち手の仕上がりオッケーだと思いマース!
WINさんに出したらいいよ~☆
 私も即売って思うもの~^c^/
夏休みは東京なのですね~
 お洒落な雑貨屋さんや生地のお店☆。☆
 行ってみたいところ山もりデス
ひばりさんはひとり時間とれるのかしら~
ちょっぴりうらやましい帰省デス
 楽しんできてくださ~い♪


投稿: naoko | 2008年8月10日 (日) 05時37分

naokoさん持ち手を縫っている時
時々進まなくてミシンの目の大きさが
違う部分が何箇所かあるので心配だったのですがwinさんのイベントに出しちゃおうかなぁ~って思っていますhappy01
有難うございます
東京は札幌にはない手芸屋さんや
オシャレなお店がいっぱいなので
時間があったらあちこち行ってみたいなぁと思いますlovely

投稿: ひばり | 2008年8月10日 (日) 06時47分

マトちゃん、可愛い~lovely
ドット柄の色ともマッチしてますね♪
ビニールコーティングなら、汚れも気にせず、バンバン使えそうだねbleah
ホント、可愛いわ~heart04
東京、楽しんできて下さいねhappy01

投稿: ゆたまも  | 2008年8月10日 (日) 22時29分

マトちゃん、大好き♪
やっぱり、カワイイですね~!!

そう、私は、バッグが大好きで、
いつも探しています。
ぜひ、ネットショップにも!!

投稿: kaku | 2008年8月12日 (火) 01時31分

すごく可愛いです。
確かに、マトちゃんいっぱいで華やかですね。
爽やかな色遣いで素敵です。
夏バッグって感じですね。

投稿: みゅぅ | 2008年8月12日 (火) 16時52分

ゆたまもちゃんこれから札幌に帰るのに羽田空港にいます(^O^)/
たまたまお店でバックを見た時に中がナイロン地になっていて私も作れたらいいなぁと思って挑戦してみましたo(^-^)o

投稿: ひばり | 2008年8月13日 (水) 18時02分

kakuさん昨日無事に家に着きましたhappy01
マトちゃん可愛いですよね
イベントに出してお嫁入りできなかったら
ショップに出そうかなぁ~と思っていますhappy01
バック作りは小物作りより大きくて作りやすいし完成した時の達成感みたいなものが好きなので色々作っていきたいですbag

投稿: ひばり | 2008年8月14日 (木) 09時31分

みゅぅさんドット柄が
最近届いたので使ってみたくて
マトちゃんと合わせてみましたhappy01
これからは秋物を作りたいなぁ~と思っていたのですが
夏バックになってしまいましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年8月14日 (木) 09時33分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごくかわいい。
いいねーheart04

投稿: こんちゃん | 2008年8月18日 (月) 07時57分

こんちゃん可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しいですhappy02
少し小さいので今度はも
う少し大きいサイズで作りたいなぁ~と思っていますheart04

投稿: ひばり | 2008年8月18日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口たち | トップページ | ステキなプレゼント »