« 通帳ケース | トップページ | バンビ柄で・・・ »

2008年7月 7日 (月)

プレゼントと色々

002 いつもビーズで素敵な作品を作ってくださる

職場のかたから今度は指輪を作ってもらいましたhappy02

写真が綺麗に撮れなかったのが残念ですが

大人っぽい感じなのに二つのお花がとっても可愛くて

しかもサイズもぴったりwink

早速使わせてもらっています

001そしてこちらからは私の作品です

レンタルボックス用の通帳ケースです

大小お揃いで作りました

003こちらは前に職場の上司とポーチのお話をした事があり

プレゼントしようhappy01と思いながら後回しになっていたので

作ってみました

柄を選ぶ時に迷ったのですが上司のイメージでこの小鳥ちゃんにしてみましたwink

渡したら喜んでもらえたので嬉しかったですhappy02

|

« 通帳ケース | トップページ | バンビ柄で・・・ »

コメント

可愛いね~sun
グリーン大好きな私なので、みどりの小物を見ると「お!」っと思ってしまいますhappy01
何だか元気になれるような気分にしてくれる色なんですよね。
最近、ビーズもやってみたいなっておもっていますheart04
全然未知の世界なのでキットから初めてみよっかな~
指輪やネックレスが作れたら楽しそう!
素敵なプレゼントいただきましたね~lovely


土曜日、大丈夫そうですか?
私は大丈夫そうでーすrestaurant

投稿: あゆっち | 2008年7月 7日 (月) 10時34分

あゆっちさんグリーン好きなのですねsign03
実は私もグリーンが好きなので偶然で嬉しいですhappy02
ビーズは去年位からちょこちょこやっているのですがテグスが苦手なので
たいした物が作れないくせに可愛いビーズとか見るとつい買ってしまいますcoldsweats01
土曜日大丈夫ですlovely楽しみですね

投稿: ひばり | 2008年7月 7日 (月) 20時57分

こんにちわ。
リング、可愛いですね。
ビーズも凝ってる感じですね。
通帳ケース、緑ベースで落ち着いた感じですね。
でも、可愛いです。
ポーチも、布もボンボンも可愛いです。
こういうポーチって何個あってもいいですものね。

投稿: みゅぅ | 2008年7月 8日 (火) 16時09分

みゅぅさんとってもオシャレな
ビーズの合わせ方で凝っていて
どうやって作るんだろう・・・と思いながら見ていますpresent
ポーチのボンボン私も気に入っているので
可愛いと言ってもらって嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2008年7月 9日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | バンビ柄で・・・ »