« ネットショップオープンしました♪ | トップページ | ペンケース »

2008年7月30日 (水)

ステキなプレゼント

実はコンサートに行ったりネットショップがオープンしている間に

私の家にとっても素敵なプレゼントが届きました

ブログで仲良くしてもらっているあっちゃんママさんからですlovely

007 開けてみた瞬間とっても可愛い作品がいっぱいで

うっとりしちゃいました

一つずつ紹介しますhappy01

005 こちらは巾着です

ワンコちゃん柄とドット柄の布合わせがぴったりで

黄色のボタンもポップな感じがしてお気に入りですlovely

最近可愛い巾着を見る機会が多いせいか

私も作りたくなってきちゃいましたwink

006 そしてこちらはリンゴの形のコースターhappy01

フワフワした優しい手触りで使うのがもったいないです

あっちゃんママさんは私の好きなグリーン色で作ってくださったお気持ちもとっても嬉しいですwink

その他にガラスの綺麗なお花もいただいたのですが

写真を撮るのを忘れてしまいましたcrying

ステキな作品を沢山いただいて有難うございました

|

« ネットショップオープンしました♪ | トップページ | ペンケース »

コメント

ショツプ見ましたよ。
凄いですねheart04
たくさん売れるといいですね。
委託の作品はいかがですか?

作品UPしてくれてありがとうnotes

投稿: あっちゃんママ | 2008年7月30日 (水) 17時19分

あっちゃんママさん勝手に紹介しちゃってごめんなさい
とっても素敵な作品で嬉しかったので
つい皆さんに自慢しちゃいましたwink
以前まとめて委託先に作品を
送らせてもらったからまだ大丈夫かなぁと思っていたのですがそろそろ作った方がいいかなぁ~と思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2008年7月30日 (水) 20時25分

こんにちわ。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、手作り作品もたくさん出き上がっているし、ネットショップもオープンしてるし、もう嬉しくなっちゃいました。
ゆっくりネットショップにお邪魔させていただきますね。

プレゼント、可愛いですね。
コースターが特に気になりました。
リンゴの形が可愛いです!

投稿: みゅぅ | 2008年7月31日 (木) 15時34分

みゅぅさんまだ不安がいっぱいなのですが
ネットショップオープンしましたhappy01
りんごのコースターとっても可愛いですよね~
四角いコースターしか作った事がないので
ステキなアイディアだなぁと思いながら見ていますlovely

投稿: ひばり | 2008年8月 1日 (金) 09時41分

みんな手作り素敵だねlovely
私はここまで器用じゃないからなcoldsweats01
まぁー今は暇がないのもあるけどねcrying
でも休みにはビーズ触って色々やってるのよー

投稿: こんちゃん | 2008年8月 1日 (金) 14時39分

こんばんは*^^*
いいですね~楽しい交流♪
あっちゃんママさんの布使いは明るくて元気をもらいますね~☆

 

投稿: naoko | 2008年8月 1日 (金) 19時22分

こんちゃん最近はどんなビーズ作品作っているのかな?
いつもとっても上手に作っていて
すごいなぁ~って思いますhappy01
いただいたストラップとってもお気に入りですhappy02

投稿: ひばり | 2008年8月 1日 (金) 22時15分

naokoさんブログを始めてから
沢山の方の作品をいただいて
宝物がいっぱいで嬉しいですhappy02
あっちゃんママさんの色遣い
ほんと素敵ですよね
作品を見ながら勉強させてもらってますwink

投稿: ひばり | 2008年8月 1日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップオープンしました♪ | トップページ | ペンケース »