« 土曜日の出来事 | トップページ | またばねポーチ »

2008年7月20日 (日)

ポーチ

約1週間ぶりの更新になります

私はその間ご注文いただいた作品作りに夢中になっていましたhappy01

今度その作品を紹介させてもらいます

今日は昨日作ったポーチを紹介します

001 うさちゃんのポーチです

もっと夏っぽい元気な感じの色合わせにしようと思ったのですが

作っているうちに気持が変わり優しい色合いのドット柄にしてみました

002_2 ずっと丸くて可愛いばねポーチが作りたかったのですが

アイディアが浮かばずなんとなく作ってみました

柄は可愛いのですが何か寂しいような気もして・・・

ビーズか何かつけようかなぁ~なんて思いながら見ていますwink

|

« 土曜日の出来事 | トップページ | またばねポーチ »

コメント

こんにちは
連休はいかがお過ごしですか。。notes
二つともとっても可愛いですね
生地のセレクトがひと目でひばりさん☆という感じでキュートです!
丸いかたちのBANEポ@@
めずらしいね~わたし好きで~す♪

ひばりさん
 弱音聞いて~sweat01
 やっぱり私。。挫折気味デス
HPはホント難解ですねweep
アタマがじぇんじぇんついていきません
ラクチンにFC2でカートをお借りしようかな。。と思ってますsign04
 ひばりさんは順調ですか~~?
 

投稿: naoko | 2008年7月20日 (日) 12時20分

水面を覗くうさちゃん、
可愛らしいですね~♪

ひばりさんったら、
どこで、こんなキュートな柄を
探してくるのでしょう?!

まぁるいバネポーチもイイカンジです!!

投稿: kaku | 2008年7月20日 (日) 23時42分

naokoさん連休は仕事なんですcrying
旦那は休みで家にいるので
働きたくないなぁ~なんて思いながら行っていますcoldsweats01
ホームページって難しいですよね
実は私もカートをお借りして
やっています
パソコン作業は集中してやらないと進まないので仕事が休みの日にやっているのでなかなか完成しませんが頑張ろうと思いますwink

投稿: ひばり | 2008年7月21日 (月) 08時10分

kakuさんうさちゃんの布可愛いですよね~
この布には他にもぶたやアヒルなど
色々な動物がついているので気分によって
好きな場所を使って作っています
ばねポーチあれから色違いで2つ作りましたhappy01
ボタンを付けて完成させてからブログに載せようと思いますwink

投稿: ひばり | 2008年7月21日 (月) 08時14分

こんにちわ。
うささん、可愛いです~。
うさぎ好きの私は堪らんです!
バネポーチも、レトロ柄がキュートですね。
今のままでも充分な感じもしますが、ひばりさんがどんなアレンジをするのかも楽しみだったりします。
手作り、頑張っていらしたんですね。
暑い日がまだまだ続きますので、お体には充分ご注意くださいね。

投稿: みゅぅ | 2008年7月22日 (火) 17時21分

みゅぅさん気遣っていただいて有難うございますhappy01
風邪もひかず食欲もモリモリで
毎日元気に過ごしていますhappy02
みゅぅさんはお体大丈夫ですか?
このうさちゃん柄優しい感じがして
可愛いですよねheart04
前と後ろに同じうさちゃんを使ってみました

投稿: ひばり | 2008年7月22日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の出来事 | トップページ | またばねポーチ »