« うさちゃん | トップページ | ネットショップオープンしました♪ »

2008年7月27日 (日)

ご注文作品と・・・

003_2 レンタルボックスで私の作品をお買い上げいただいたかたから

ご注文をいただきましたhappy01

以前作ったバンビ柄のポーチと通帳ケースと

今回初めてマジックテープでとめる眼鏡ケースを作りました

自分で型紙を作って作ったので

ちゃんと眼鏡が入るんだろうか・・・とか使いづらかったらどうしよう・・・など

お手元に届くまで不安だったのですが

気に入っていただいたのでとっても嬉しかったですhappy02

沢山ご注文有難うございました

今日はもう一つ珍しく手作り以外のお話しです

先程TOKIOのコンサートから帰ってきましたwink

Dscf2848 今まで何度か行ったことはありますが

今回の座席はすごいんですsign03

チケットが届いた時から1列目って・・・本当なのかな?って信じられなかったのですが

本当にステージの真ん前で真ん中に近い感じでビックリしました

目の前でメンバーを見ることができて

家に帰ってきても興奮しっぱなしですlovelyとっても楽しい時間だったので

早速ブログに載せちゃいましたwink

|

« うさちゃん | トップページ | ネットショップオープンしました♪ »

コメント

すごいっheart04
厚生年金会館、、、私は2列目が最高良席ですよー
1列目なんかなっちゃったらもう・・・wobbly失神するかも~
楽しかったかな?良かったね~happy01

投稿: あゆっち | 2008年7月27日 (日) 23時03分

おお~♪ライブ!
私も1列目中央の経験有りです!!
1列目なんて、絶対に
コネだと思っていたので
驚きました~happy02

今回のメガネケース、可愛らしい形で、
いいですね~♪
さすが、ひばりさん!!

投稿: kaku | 2008年7月28日 (月) 02時50分

あゆっちさんすごいでしょぉ~heart04heart04
歌っている時も私の前を行ったり来たりして「目の前で動いているよぉ~」って
感激しちゃいました
これから何回行くかわかりませんが
もう二度と1列目はないだろうなぁと思うと
寂しくなっちゃいましたcoldsweats01
あゆっちさんは2列目経験あるんですね~
近くで素敵な歌を聞くと興奮しちゃいますよねwink

投稿: ひばり | 2008年7月28日 (月) 11時34分

kakuさんも1列目中央の経験があるのですねheart04
最初はあんまり前も恥ずかしいなぁって思っていたのですがコンサートが始まると
全然そんな事を忘れてはしゃいでいましたcoldsweats01
一度だけメンバーが私の目の前に立って
演奏してくれて興奮しすぎて倒れちゃうんじゃないかと思いましたhappy02
眼鏡ケース形どんな風にしたらよいか
迷ったので可愛いと言ってもらえてうれしいです

投稿: ひばり | 2008年7月28日 (月) 11時42分

1列目とはsign01 すご~いsign03
スマップの札幌ドームアリーナ通路側はあるけど、ひばりさんにはかなわないねhappy01
ほんと よかったですねscissors
今年の夏はハッピーで、手作りもはかどりますね。

投稿: あっちゃんママ | 2008年7月28日 (月) 14時01分

あっちゃんママさんスマップのコンサート
札幌に見に来た事があるのですか?
すごいですね~happy01
もの凄い人気なのでチケット取るの
大変じゃなかったですか?
昨日の楽しいひと時を思い出しながら
1日過ごしていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年7月28日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさちゃん | トップページ | ネットショップオープンしました♪ »