« プレゼントと色々 | トップページ | 新作・・・ »

2008年7月 9日 (水)

バンビ柄で・・・

004 先日職場の上司に作ったポーチが

個人的に気に入ったので同じ大きさで作りました

この色のバンビ柄は初めて使いましたhappy01

オレンジっぽいドット柄とレンガ色のファスナーをつけてみました

005 グリーンのバンビ柄はこの前デジカメポーチを作った時に

茶色のドット柄を合わせて好きな感じだったので

また同じ組み合わせにしようか迷ったのですが

今回はベージュのドット柄を合わせてみましたwink

今日は仕事がお休みだったので珍しくずっとパソコンの前にいました

実はネットショップを開きたくて教えていただいたショッピングカートを

設定していたんです

なんとか形にはなってきたのですが私にネットショップを開くことができるのかなぁ~と

心配だったりします

いつになるかわかりませんが設定できたらまた連絡します

できなかったらごめんなさいcoldsweats01

|

« プレゼントと色々 | トップページ | 新作・・・ »

コメント

はじめましてチャタママと申します。
先日、サリ-さんのお店でグリ-ンのバンビ柄のデジカメポ-チを購入しました。
以前にも通帳ケ-スも大小GET!!させてもらいました。
ひばりさんの作品はどれもとっても素敵で大好きです。
ネットショップ♪楽しみにしています。
バンビ柄のポ-チ♪オレンジ&グリ-ンどちらもGET!!したいで~す(*^_^*)

投稿: チャタママ | 2008年7月 9日 (水) 22時47分

チャタママさんはじめましてhappy01
こんなに沢山作品をお買い上げいただいていたなんて感激しています
本当に有難うございますhappy02
ネットショップを楽しみにしてくれる方がいるなんて嬉しいです
これは何としてもオープンさせたい気持ちが強くなってきましたwink
このポーチ達もネットショップに出そうと思いますlovely
これからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2008年7月10日 (木) 09時43分

こんにちわ。
どちらのポーチも可愛いです。
1つめの色の感じはひばりさんには珍しいですね。
可愛いので、もっと作ってくださいね。
ひばりさんは、いろんな色に挑戦していて本当にすごいです。
自分の好きな色の作品が多くなっちゃう私です。
なので、勉強になります!
ネットショップ、出来たらぜひぜひお客さんにしてください。
なんて、プレッシャーかけちゃったかしら?
ゆっくりでいいので、楽しみにしてます!

投稿: みゅぅ | 2008年7月10日 (木) 16時08分

さすがみゅぅさんsign03
1つ目のポーチ珍しい布合わせでしょhappy01
ちょっと冒険をしてみました
ネットショップお客さんになってもらえるなんてとっても嬉しいですheart04
いつになるかわかりませんが頑張りますhappy01

投稿: ひばり | 2008年7月11日 (金) 09時15分

おはようございます☆

オレンジ好きの私にはheart
バンビがポーチの中で笑っている様に
見えますlovely

ネットショップ、頑張って!!!
応援しています☆

投稿: chiharu | 2008年7月11日 (金) 09時30分

flagこんにちは。
ようやく引越しも済みPCも接続できて伺えました。
このポーチほんまに可愛いですねshine
これからもよろしゅうにお願いしますnote

投稿: じの | 2008年7月11日 (金) 15時45分

こんにちは
かわいいポーチですね*^^*
ドットの色あわせもとってもお洒落~☆

いよいよショップがオープンするのね♪
 楽しみ楽しみ!!
わたしはHPもカートも挫折ばかりで^^;
 ひばりさんいろいろ教えてください☆

投稿: naoko | 2008年7月11日 (金) 17時26分

CHIHARUさん1つ目のポーチは
最初茶色と合わせる予定だったのですが
たまには違った感じがよくて
オレンジにしたのですが
褒めていただいて嬉しいですhappy01
ショッピングカート教えていただいて
有難うございました
いつになったらオープンできるのか心配ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年7月11日 (金) 21時41分

じのさんお引越しお疲れ様でしたhappy01
新しいお住まいはいかがですか?
こちらこそこれからも宜しくお願いします
今回のバンビ柄を見つけたとき
一目惚れしちゃってお買い上げしちゃいましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年7月11日 (金) 21時45分

NAOKOさんネットショップに
載せる作品もとりあえずできたので
オープンしたいのですが
頭の悪い私には難しくて
説明を読んでいても何がなんだかわからない事が多くてなかなか進みませんcoldsweats01
あともう少しだと思うので
頑張りたいと思います

投稿: ひばり | 2008年7月11日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントと色々 | トップページ | 新作・・・ »