« 更新できた♪ | トップページ | ちょっと失敗・・・ »

2008年6月 9日 (月)

ワンコちゃん柄で・・・

001 6月29日におたすけーず

1DAYワークショップがあると仲良しの

CHIHARUさんから聞いたので是非私の作品も

ワンコちゃん達のお役に立てたらいいなぁ~と思い

作品を置かせて貰う事になりましたhappy01

何を作ろうか迷ったのですがレンタルボックスでこのデジカメポーチを

ワンコちゃんのしつけ用のお菓子を入れるのに使ってくださっている

お客様がいると聞いたので作ってみました

002

少ないのですが今回二つ出させていただきます

完成したのを見てなんとなく寂しい感じがしたので

☆のボタンをつけてみました

このポーチは今日発送しましたwink

|

« 更新できた♪ | トップページ | ちょっと失敗・・・ »

コメント

こんにちは♪
ま~るいフォルムにはヨヨヨ~となってしまうわたし*^^*
ひばりさんのポーチとっても可愛いです☆。☆
今日はココログのメンテ?(私だけでしょうか。。)
午前中は固まったままでオロオロしてました:。:
ブログがないと寂しいものですね~


投稿: naoko | 2008年6月10日 (火) 15時26分

ワンコちゃんのポーチかっわいい~
この丸みどうやって作るのですか?
作ってみたいです。
ワンコちゃんの柄もピッタリですねdog

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月10日 (火) 16時17分

naokoさん今日は午前中は
パソコンをやらなかったので
わからなかったのですが
ココログのメンテだったのでしょうかね~
ブログないと寂しいですよね~weep
イベントも終わったので最近は
のんびり好きな物を作って楽しんでいますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月10日 (火) 22時27分

あっちゃんママさん
今回のイベントはワンコちゃんかにゃんこちゃん柄・・・ということだったので
どれにしようか迷ったのですが
この2つの布を使ってみましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月10日 (火) 22時29分

こんにちわ。
お散歩にちょうどいいかもしれませんね。
わんこちゃんは一緒にお散歩できて、羨ましいです~。
しおんも…無理ですね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月11日 (水) 16時58分

みゅぅさんデジカメポーチと
思って作ったのですが
お嫁入り先で色々な使い方をしていただいて
「こうゆう使い方もあるんだなぁ」と思ったりできてとっても嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 09時36分

お世話になってます kunです
可愛いのがとどきました(^▽^
ありがとうございました!!
おたすけーず会議室の方でまずはお披露目させていただきますね^^
皆さまのあたたかいお気持ちのおかげで、KunMomoCharityShopはここまで来られました
本当に感謝しています
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: kun | 2008年6月12日 (木) 19時37分

kunさん無事届いてよかったですhappy01
こんな事しかできなくてごめんなさい
これからも私に何か出来ることがありましたら連絡いただけると嬉しいですheart04
おたすけーず会議室はおかすけーずのホームページで見れますか?

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 20時29分

すみません
おたすけーず専用のバーチャル会議室なので入室制限があるのです(^^ゞ
あのぅ・・・もしよければですが、おたすけーずにお入りいただくことは可能でしょうか?(^0^ゞ

投稿: kun | 2008年6月13日 (金) 08時38分

kunさんおたすけーずのホームページに
会議室が見当たらなかったのですが
入室制限があるのですねhappy01
こちらこそすみません
仕事が忙しいのでまたイベントの時など
協力できる事があったら連絡させて下さいhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月13日 (金) 16時45分

ありがとうございます^^
では、またいつか是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: kun | 2008年6月14日 (土) 23時45分

kunさんこちらこそ
作品をイベントに参加させていただけて
嬉しいです有難うございます
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月15日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新できた♪ | トップページ | ちょっと失敗・・・ »