« ペンケース | トップページ | ポシェット・・・ »

2008年6月13日 (金)

ステキなプレゼント

札幌でのwinセレクトショップのイベントがきっかけで

お友達になったarin*さんに交換会をさせてもらう事になり

今日作品が届きましたArin_001

ラッピングが可愛くされていたのに

中が気になって写真を撮る前に出しちゃいましたcoldsweats01

Arin_002こちらは エコたわしです

くまちゃんやお花柄など可愛くて使うのがもったいないですheart04

Arin_003_2 そしてこちらもとってもステキlovely

どうしたらこんなに上手に編めるのでしょう

感激しちゃいましたhappy02

Arin_004

マルシェバックにコサージュと私の好きなものばかりwink

そして沢山のお花とビーズ

糸からバラしてワンポイントに使えるようにしてくれています

全然編めない私はとっても嬉しいですheart02

Arin_005 まだありますsign03

水通ししてくださった可愛らしい布とビーズです

そしてあたたかいお手紙とこんなに沢山いただいて

申し訳ないです

大切に使わせていただきます有難うございましたhappy01

私は・・・といいますと

007こちらを送らせていただきました

|

« ペンケース | トップページ | ポシェット・・・ »

コメント

このたびは素敵な作品を送っていただいてありがとうございました~・*:・゚☆
私の好みにぴったりでとっても嬉しかったです♪
早く夏が来ないかと今から楽しみです。

私の送ったものは・・・作品というより“資材”ですね~(^-^;)細かくて申し訳ないですが、使っていただけたら幸いです(^_^)

投稿: arin* | 2008年6月13日 (金) 21時15分

arin*さんこちらこそ有難うございました
私の為にこんなに作っていただいたと思うと
とても嬉しくてhappy02昨日から何度も見て楽しんでいます
編み物はずっとされているのですか?
arin*さんからいただいたモチーフと
私の布で何か作品を作りたいなぁとワクワクしながら考えていますlovely

投稿: ひばり | 2008年6月14日 (土) 08時30分

あはw久しぶりに訪問^^

相変わらずかわいいの作ってるねー
たまに来るねー
ポリポリ f^^*)

投稿: こんちゃん | 2008年6月16日 (月) 08時55分

こんちゃんコメント有難うhappy01
イベントが終わったので今はレンタルボックス用に作品作っているんだwink
こんちゃんはその後ビーズで何か作りましたか?
もし作っていたら見たいなぁ~
ブログとかで紹介してもらえると嬉しいですhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月16日 (月) 10時02分

最近ブログねー日常的なこと書いてるから
見てねー^^
過去のやつみるとビーズも載せてるよ。
今度手芸カビーズってカテゴリも
作るかな・・。
そしたらわかりやすいもんね^^

投稿: こんちゃん | 2008年6月16日 (月) 21時06分

追記でしw
あのねー「手芸」ってカテゴリに
過去に作ったやつあるから見てねー

投稿: こんちゃん | 2008年6月16日 (月) 21時13分

こんちゃんhappy01
もしかして私の為に「手芸」ってカテゴリー作ってくれたの?
有難うheart04heart04
早速見させてもらいます

投稿: ひばり | 2008年6月17日 (火) 12時42分

こんにちわ。
またまた素敵なお友達との出会いがあったのですね。
ひばりさんの人柄でしょうね。
エコたわしのくまさんが可愛いですね。
そして、ワンポイントで使えるコサージュもひばりさんの作品とコラボしたら、さらに素敵になるんだろうなって思いました。
ひばりさんがプレゼントされたバッグ類も素敵ですね。
ハワイアンのバッグも中布が違うとまた雰囲気が違いますね。
そして、ぞうさんの布もレトロで素敵です。

投稿: みゅぅ | 2008年6月18日 (水) 11時23分

みゅぅさんこうして共通の趣味を持つお友達が増えてとっても嬉しいですheart04
ありんさんの作品とコラボしたいのですが
可愛くて使うのがもったいなくて・・・
宝箱に入れて毎日のように見ていますhappy01
私の作品はあまり統一感がなくて・・・恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年6月18日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース | トップページ | ポシェット・・・ »