« ステキなプレゼント | トップページ | またバック・・・ »

2008年6月17日 (火)

ポシェット・・・

いつもお世話になっている001 サリーズスティックさん

ハワイアンフェアーをやっていて私も参加したいなぁって思っていましたhappy01

でも何を作ろうsign02ってずっと悩んでいて

これから夏になるからちょっとお出かけする時にでも

使ってもらえたらいいなぁとポシェットにしました

一度四角い形で型紙を作り途中まで作っていまいちだったので

そのままにして今度は適当に丸い形の型紙を作って作りましたwink

この作品を見た旦那様は思わずボソッと「売れる気がしない」って言ったんです

それを聞いて思わず私も「やっぱり」って言ってしまいましたcoldsweats01

それでも自分でイメージしたものが完成しただけで自己満足ですtulip

002せっかくなのでもう一つ作ってみました

こちらは以前ハワイに行った時に

ハワイアンキルトの先生お勧めしてくれた布ですhappy01

003 真ん中にはココナッツボタンをつけてみました

やっとこれで私もハワイアンフェアに参加できるぞぉ~と嬉しいです

早速送ろうと思いますlovely

|

« ステキなプレゼント | トップページ | またバック・・・ »

コメント

わーおハワイアンww
いいねー^^
我が家はミシンあるけど使えないから
縫い物は無理だぁcoldsweats01

今日ねー4時間もかかったけど
牛乳パックでミニチェスト作ったよbleah

投稿: こんちゃん | 2008年6月17日 (火) 15時18分

えええー可愛いよぉ~happy01
ハワイアンって、どうも私っぽくないので(笑)持った事ないけど、すっごいブームだしハワイアンキルトとかステキよねcatface
フラのポシェットも可愛いけどなぁ~
絶対に売れると思うんだけどなぁ~notes

投稿: あゆっち | 2008年6月17日 (火) 19時59分

かわいいポシェットですよ。
きっと売れますよ。
バッチリ ハワイアンですねhappy01

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月17日 (火) 23時21分

こんちゃんミニチェスト作ったんだぁ~
しかも4時間もかかったなんて
すごいねheart04
これからブログお邪魔させてもらうねhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月18日 (水) 10時18分

あゆっちさん可愛いと言ってもらえて
嬉しいですheart04
毎年夏になるとハワイアン柄の作品を作りたくなるのですがなかなか作れなかったので
今年こそは!!と思って挑戦してみましたwink
1枚目の写真のフラダンス柄は
お店の名前を忘れたのですが狸小路の所の
手芸屋さんで去年位に買いましたlovely

投稿: ひばり | 2008年6月18日 (水) 10時24分

あっちゃんママさん
今回の2つの布はとっても布合わせが難しく
何色を合わせるかずっと迷っていましたhappy01
お嫁入りできるかドキドキですが
楽しみですheart04

投稿: ひばり | 2008年6月18日 (水) 10時27分

1つ目のポシェットも可愛いですよ~。
かたちも可愛いですね。
半円型って使いやすそうですし。
2点目も、シックな感じでいいですね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月18日 (水) 11時26分

みゅぅさんかたち可愛いですか?
いまいちかなぁ~と思っていたので
とっても嬉しいですheart04
2つ目の布はハワイアンキルトの先生が
「この布は珍しい」って言っていたのですが
どんな風に珍しいのかちゃんと聞いてくればよかったなぁ~とちょっと後悔ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年6月18日 (水) 12時22分

flagこんにちは。
可愛いポシェットやね。
どちらも夏にピッタリですよsun
1枚目の物はほんまにハワイにいるような雰囲気で好きです~note

投稿: じの | 2008年6月18日 (水) 12時44分

私も可愛いと思うよ~♪
コロンと丸い形、なかなか難しいし。
ハワイアンかぁ~。私も未知の世界だなぁ~smile
でも、ハワイは好きheart04
これからの季節にはピッタリねhappy01
イベントが楽しみだね♪

投稿: ゆたまも | 2008年6月18日 (水) 21時46分

じのさんこんにちはflag
一枚目の布は一目惚れして買っちゃいました
でもなかなか使う機会がなかったので
こうして形になって嬉しいですheart04
まだ少し残っているので何を作ろうか考えていますwink

投稿: ひばり | 2008年6月19日 (木) 09時27分

ゆたまもちゃん私もハワイ大好きheart04
色々な事があったけど今度行くことがあったら思い切り楽しみたいなぁ~と思っているのですがなかなか行けなくてcoldsweats01
丸い形って難しいのですが
好きなのでつい挑戦しちゃいますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月19日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | またバック・・・ »