« またバック・・・ | トップページ | またデジポ・・・ »

2008年6月24日 (火)

嬉しいプレゼント

Chiharu_001 昨日仲良しのchiharuさんからさくらんぼが届きましたcherry

すごい綺麗な色ですよね~

早速いただいちゃいました

とっても甘くて美味しい~happy02

こんなに甘いさくらんぼ初めてheart04っていうくらい美味しいのlovely

去年もいただいたのですが旦那サマはハワイにいて食べれなくて

ブログを見て「食べたいなぁ~」って言っていたのですが

今年食べることができてとても喜んでいましたlovely

chiharuさんいつも気にかけていただいてありがとうございますcherry

Chiharu_002 レンタルボックスでデジカメポーチを

待ってくださっているかたがいらっしゃると聞いたので

作りました

Chiharu_003 こちらは届いたばかりの布で作りました

Chiharu_004 後ろの柄も可愛いでしょheart04

もう一つのレンタルボックスにもデジカメポーチを納品したいので

しばらく同じものが続くと思いますが見てもらえると嬉しいです

|

« またバック・・・ | トップページ | またデジポ・・・ »

コメント

さくらんぼおいしそ~。しかもたくさんw
みると食べたくなる影響されやすい子です(笑)
さくらんぼ、結婚してからとんと買わなくなったので、おのずと食べる機会も減っちゃいました。私の中ではなんだか「運動会」のおやつなんですよね~(^^ゞ

ひばりさんのデジポ、コロンとした形がとってもかわいいですよね♪待ってしまう方の気持ち、よ~くわかります(^_^)これって自分でデザインされたのですか?フォルムとか、柄物の布あわせのセンス、見習いたいです。.:*:.。

投稿: arin* | 2008年6月24日 (火) 11時40分

私も昨日伯母からさくらんぼいただきました。
ペロッと1人で食べちゃいました。
主人はあまい好きじゃないんです。
美味しかったです。
同じものを食べてたんですね。
あっ、きっとchiharuさんからの頂き物の方が高級だと思います。

新しい布、可愛いですね。
レトロな感じが好きです。
デジカメポーチは人気ですね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月24日 (火) 17時02分

arin*さん見ると食べたくなっちゃいますよねcherry
仕事中も家に帰ったらさくらんぼ食べようsign03って事ばかり考えていましたcoldsweats01
大好きなのですがお高いのでめったに食べれなくて・・・coldsweats01
うちでは運動会のおやつアメリカンチェリーでしたhappy01
デジポですが最初は本の型紙を使ったのですがそれから自分で作りやすいようにアレンジして型紙を作りましたwink

投稿: ひばり | 2008年6月24日 (火) 21時29分

みゅぅさんもさくらんぼ食べていたんですねcherry
同じ日に同じものを食べていたなんて
偶然でとっても嬉しいですhappy02
デジカメポーチの布レトロでしょheart04
お店とかで見かけないのでネットで見た時は一目惚れしちゃいました

投稿: ひばり | 2008年6月24日 (火) 22時18分

あら、さくらんぼネタですねcherry
私も日曜日に食べました。義親さんが娘の運動会のお土産に持ってきてくれたものです(笑)
やっぱりさくらんぼって運動会にまつわる???時期的にぴったんこなのかしら?
ちなみに旦那さんは、大人になってからさくらんぼやりんごなどアレルギーになってしまい、食べられないのです。美味しいのに可哀想。。。

デジカメポーチ可愛いですね!
私も作りたくなりましたhappy01
でもキーケースも自分の分しか作れてないしなぁ。。。時間が足りないsweat01

投稿: あゆっち | 2008年6月25日 (水) 09時35分

ひばりさん、今年のさくらんぼは
当たりで良かったですcherry

大好きなデジカメポーチと一緒に
紹介してもらってありがとうございます☆
レトロ柄かわいいですねlovely

投稿: chiharu | 2008年6月25日 (水) 10時56分

あゆっちさん今まで気にした事がなかったのですが
さくらんぼって運動会なんですね~cherry
旦那様アレルギーなのですか?
私も4年位前に花粉症になってから
りんごを食べると耳がかゆくなるんですよねcoldsweats01
食べられないなんて辛いですねcrying
なかなか自分の物作る時間がないですよね~
私もお店で洋服を見る度にこうゆうの作りたいなぁ~って思いながら作らないで終わっています

投稿: ひばり | 2008年6月26日 (木) 07時51分

CHIHARUさん美味しいさくらんぼを
有難うございましたcherry
大事に食べよう・・・と思いながら
昨日の夜二人で全部食べてしまいましたcoldsweats01
デジカメポーチをサリーさんのお店で
二人の方が待っていてくださっているそうで
張り切って作ってみましたhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月26日 (木) 07時54分

ま~るいデジカメポーチ、形がかわいいですね。
来月、主人とサクランボ狩りのバスツアーに行きます。
日帰りだけど、楽しみです。

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月26日 (木) 16時51分

21~23日まで旅行行ってたから
訪問遅れちゃったcoldsweats01
アリさんの生地のポーチかわいい~lovely
もし同じ生地あったら購入したから
作ってもらってもいい?
急がないからhappy02

投稿: こんちゃん | 2008年6月26日 (木) 20時41分

あっちゃんママさんさくらんぼ狩り楽しみですねcherry
日帰りツアーとかあるんですね
私は来月行けたら旦那と
イチゴ狩りに行こうって話していますhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月26日 (木) 21時45分

こんちゃんおかえりhappy01
旅行は楽しかった?
アリさんのポーチ気に入っていただいて有難う
レンタルボックスで注文があったものを
作っていてバタバタしているので
遅くなっても大丈夫かな?

投稿: ひばり | 2008年6月26日 (木) 21時48分

手が空いた時でいいからね~happy01
私のはいつでもいいよんheart04

投稿: こんちゃん | 2008年7月 5日 (土) 10時20分

こんちゃん了解しましたhappy01
いつになるかわかりませんが
完成したら連絡するねheart04

投稿: ひばり | 2008年7月 6日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またバック・・・ | トップページ | またデジポ・・・ »