« ワンコちゃん柄で・・・ | トップページ | ペンケース »

2008年6月11日 (水)

ちょっと失敗・・・

001 こちらのバックはパターンレーベルさんの型紙を使って作りました

沢山のパーツからできていて

とっても凝ったバックなんですhappy01

最初作れるか心配でしたが作り方を見ながらなんとか完成しました

002 ちゃんと説明書通りのはずなのに

ファスナーの位置を間違えてしまったみたいで

隙間があいていますcoldsweats01

003 底には革を使ってみました

実はこのバックのこの部分が気に入って

型紙をお買い上げしたんですnote

思ったより綺麗に完成して嬉しかったですhappy01

004_2

中はこんな感じです

ファスナーの所のステッチも綺麗にできなくて

やり直そうかなぁ~と思ったのですが

きっとやり直したらもっとひどくなるだろうなぁ~bearingと思い

このままにしています

本当はプレゼントするのに作ったのですが

もっと勉強が必要だなぁと感じました

これは自分で持っていようと思いますcoldsweats01

|

« ワンコちゃん柄で・・・ | トップページ | ペンケース »

コメント

本格的なバッグですね。
もう手作りの域を超えていますね。
ハワイアンな布がこれからの時期ぴったりですね。
そして、水色のドットも。
次はどんな布で作るんだろう。
楽しみにしてますね。
そうそう、前から言っていたやらなくちゃいけないものがやっと完成しました。
後々ブログに載せますね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月11日 (水) 17時01分

すご~い!!!パチパチ!!!
本格的なバックですねeye
水色のレザーも素敵な
アクセントですね☆

↓のポーチありがとうございます☆
淡い色でかわいいです!!!
私もがんばらなっくちゃhappy01

投稿: chiharu | 2008年6月11日 (水) 18時13分

flagおはようさんです。
素敵なバッグやねターンレーベルさん始めて知りました。私もお気に入りに入れさせて頂きましたclip
色合いが夏らしくて素敵です。
底のマチがしっかりしていて持ちやすそうですね。
私もこんな凝ったバッグに挑戦してみたいわ~note

投稿: じの | 2008年6月12日 (木) 09時09分

みゅぅさん完成したのですねsign03
何だろう?楽しみだなぁ~happy01
後で遊びに行きますね
去年ハワイアン作品を作りたくて
あまりできなかったので
今年は多くのハワイアン作品が作りたいなぁと思っていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 09時38分

chiharuさんもっと上手に作れれば
売り物みたいに見えるんだろうなぁ~と
自分の下手さにガックリしていますcrying
今度作る時はもっと綺麗に作れるようになりたいです
デジカメポーチ二つだけなのですが
先日送らせてもらいました
chiharuさんの作品楽しみにしていますねhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 09時41分

じのさんいつも我流で作っているので
このバックは本格的で「こうゆう風に作るんだ」と
とっても勉強になる型紙でしたheart
結構手間や時間がかかるので
2つ目はもう少し時間をおいてから作ろうかなぁと思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコちゃん柄で・・・ | トップページ | ペンケース »