« またまた・・・ | トップページ | 無事に・・・ »

2008年6月 1日 (日)

今日は・・・

005 今日は…日付が変わってしまいました

昨日はWINセレクトショップでしたhappy01

友達の結婚式があったのですが

その前に作品を納品しに行ってきました

会場に着いたら色々な作家さん達の作品が並んでいて

とっても素敵でしたheart04

001 こちらは私のブースです

完成したばかりでブログで紹介していないものや

数が少ないかなぁと思って以前作った物も持って行きました

003_2

数が多かったみたいでブースに置き切れなくて

壁にも飾らせてもらいました

004 それでも足りなくて主催者さんのご好意で

こちらにも置かせてもらいましたwink

なんとか作品も並べて他の方の作品を見させてもらっていたら

sorairoのあゆっちさんに話しかけてもらって

なんとsign03私のブログを見てくださっていたんですhappy02

そのお話しを聞いてとっても嬉しくて感激しました

しかもお住まいもご近所さんだとわかり勝手に親近感がわきましたlovely

昨日は納品してすぐ帰ってきたのでお嫁入りできたのか

ドキドキですがお友達もできて作品もなんとか間に合ってとっても嬉しい一日でした

WINセレクトショップは今日もありますので

是非お近くの方は見にきてもらえると嬉しいですhappy01

|

« またまた・・・ | トップページ | 無事に・・・ »

コメント

こんばんは。ありんと申します。
私もWINセレクトショップの参加者なのですが、田舎住まいなので委託させていただきました。
なので、様子が気になって出品者さんのブログにお邪魔しまくっています。
会場の写真がたくさん載っていたのでついつい・・・ひばりさんのテーブル展示の裏側!!麻ひもバッグらが私のブースなんです~・*:・゚☆
自分の作品に出会えて嬉しいです♪
ひばりさんのゾウさんポーチがカワイイくてかなり気になってみたり♪みなさんの素敵な作品も見られて良かったです。
明日(今日?)もたくさんの方に来ていただけるといいですね(*^ー^*)

投稿: arin* | 2008年6月 1日 (日) 01時10分

arin*さんコメント有難うございますhappy01
私のブースの裏の作家さんだったのですねsign03
昨日色々な作家さんがarin*さんのブースを見て編み物作品など「すごいですね~」とか「こんな素敵に編めるんですね~」とか
皆さん言ってましたよhappy02
私は全然編めないので羨ましいです
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ひばり | 2008年6月 1日 (日) 11時01分

ネットショップの委託しかやったことないので店舗販売って憧れます~heart04
それにしてもひばりさんすごいたくさんの作品の数々…shine
どれもかわいくて目移りしちゃいますね!
そして偶然のステキな出会いhappy01
私もいつかブログ見てます~って声かけられたいな~。

投稿: のものも | 2008年6月 1日 (日) 13時35分

のものもさん先程イベントが終了して
作品を取りに行ってきましたhappy01
私も以前ブログ見てますって声をかけさせてもらった事はあったのですが
まさか自分が同じ事を言ってもらえるなんて
とっても嬉しかったですhappy02
5月は沢山作品を作った充実した1か月でしたheart04

投稿: ひばり | 2008年6月 1日 (日) 18時09分

ひばりさ~ん*^^*
お疲れサマ♪
とっても充実した楽しいイベントだったのね
伺えなかったことホントに残念でたまりませ~んhappy02
今までネット上だけで見えないお相手だった方と
会ってお話できたりnotes
こんなに嬉しいことないですね~
繋がりと出会いに感動ですネ*^^*


投稿: naoko | 2008年6月 2日 (月) 07時35分

naokoさん有難うございますheart
委託なので作品を置くだけ・・・みたいな感覚だったので
対面販売とかじゃないとなかなか作家さんともお知り合いになれないだろうなぁ~と思っていたので
今回お友達もできて
本当に楽しいイベントでしたhappy01
今度はnaokoさんにもイベントなどで
お会いできたらいいなぁ~lovely

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 10時17分

こんにちわ。
すごくたくさん作ったんですね。
時間がないっておっしゃっていたのに、さすがひばりさんですね。
尊敬です。
しかも、ひばりさんらしいあたたかい作品ばかりです。
新しいお友達もできてみたいだし、良いイベントになりましたね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月 2日 (月) 15時58分

みゅぅさん5月はイベントの他にも
オーダーをいただいた物を作ったり
色々な事が「これでもかぁ~」という位重なって一時はどうなるかと思ったのですが
作品が自分のブースの置ききれないくらい
用意する事ができてよかったですheart
共通の趣味を持つかたとお友達になれたので嬉しかったですhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | 無事に・・・ »