« 嬉しいプレゼント | トップページ | 通帳ケース »

2008年6月28日 (土)

またデジポ・・・

005 またデジカメポーチが完成したので紹介します

左の小鳥ちゃん柄は最初買うのをやめたのですが

やっぱり気になって買ってみました

作ってみると可愛くてよかったですheart04

右側の小鹿ちゃん・・・バンビ?の柄は

ふたを何色と合わせようか決まらなかったのですが

茶系のドットと合わせてみました

個人的にこれもお気に入りwink

でももっとお気に入りがあるんですsign03

006

こちらは先日交換会をさせてもらった

arin*さんからいただいた布で作ってみました

優しい感じの絵でとっても可愛い布に更に

arinさんに作ってもらったモチーフも2つつけてみましたheart02

思った通りの可愛い作品に仕上がり大満足ですhappy02

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 通帳ケース »

コメント

まぁ☆使う人が使うと素敵に変身するもんですね~・*:・゚☆
私、ハギレを買い込んだのはいいのですが、なかなか使う機会がなかったので、こうして形にしていただけてよかったです(^_^)
ポイントのお花までコーデしてもらって嬉しいです♪

投稿: arin* | 2008年6月29日 (日) 13時34分

arin*さん使うのがもったいなかったのですがせっかくの可愛い布なので
形にしたくて作ってみましたhappy01
自分用に・・・と思ったのですが
もっと多くの皆さんに見ていただきたくて
サリーズスティックさんに納品させていただきましたhappy02
どうも有難うございましたheart04

投稿: ひばり | 2008年6月30日 (月) 12時59分

こんにちわ。
ひばりさんのデジポ、大好きです。
まあるくて、ひばりさんの人柄がにじみ出てますよね。
レトロ布、いいですね。
小鳥もバンビも味があって可愛い!
頂き物の布も優しい感じでいいですね。
コサージュもぴったり合ってますね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月30日 (月) 15時07分

みゅぅさんデジポ大好きと言ってもらえて
とっても嬉しいですheart
今回の布もレトロでしょsign03
バンビはもう一色持っているので
何を作ろうかなぁと考えていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月30日 (月) 23時03分

ごぶさたしてます。
布合わせってなかなか決まらないときありますよね。
合う柄があったけど足りなかったり、色合いがイマイチだったり…。
こんなに布あるのになんで上手くいかないんだーweepって思っちゃうこともあります。
三つともかわいらしい仕上がりですねheart04
↓レトロ動物柄って私は上手く扱えそうにないので敬遠しているのですが、ひばりさんはとってもステキに仕上がっていてさすがです~shine

投稿: のものも | 2008年7月 1日 (火) 18時04分

のものもさんお久しぶりです
コメント遅くなってごめんなさい
つい柄が可愛くて買っちゃうのですが
合わせる色に困っちゃってcoldsweats01作る時に悩むことがおおいです
今回のバンビの布合わせは
個人的にちょっとだけ新しい感じもして
気に入っていますwink


投稿: ひばり | 2008年7月 4日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント | トップページ | 通帳ケース »