« ポシェット・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2008年6月21日 (土)

またバック・・・

001 最近バック作りが楽しくてまた作ってしまいましたcoldsweats01

丸い感じがいいなぁ~と思ってまた適当に型紙を作ってみました

でも縦の長さがもっとあったほうがよかったなぁ~と

もしかしたら使いづらいかなぁ~と思ったりもしています

持ち手は一つにしてみましたhappy01

可愛いバックにしたかったのでコサージュをつけましたが

これがバックより時間がかかって・・・疲れてしまいましたbearing

綺麗にできなくて何度もやり直したのですがなんとか完成してよかったです

今日はもう一つ002

職場のかたが作ってくれましたhappy01

ぶどうがついていてとっても可愛いストラップです

ストレス解消にビーズをやっているそうですが

私には作る方がストレスがたまるのでは・・・という位

細かいビーズをいっぱい使っていてとっても上手で

さすがだなぁ~heart04とうっとりしながら見ています

いつも沢山作っていただいて有難うございますhappy02

|

« ポシェット・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

かわいいバッグ・・・
お出かけも更に楽しくなりそう・・・

コサージュ・・・光っていますよ!!

投稿: うさきち | 2008年6月21日 (土) 12時09分

うさきちさん有難うございますhappy01
コサージュがなかなか思うようにできなかったので
大きめのビーズを
3つもつけて豪華な感じにしてみましたheart04

投稿: ひばり | 2008年6月21日 (土) 13時10分

可愛い~~*^^*
布地とコサージュ!
どちらもお互いを盛り立ててるぅ~~~~☆
Jouirさんを久しぶりに@@のぞいたら
ひばりさん発見♪
バックの布選びにどっきり!!
カッコイくて可愛い感じ♪^c^~
             ひゅ~

投稿: naoko | 2008年6月21日 (土) 14時41分

コサージュ、
さすがに、こだわって作られただけあって
素敵です♪

もちろん、バックも、爽やか~♪

私は、そんな大きなものをきちんと作れる
ひばりさん、尊敬しています。

投稿: kaku | 2008年6月22日 (日) 02時40分

naokoさんjouirさん見てくださったんですね
有難うございますhappy01
前にお店に行ったことがあるのですが
私はレンタルボックスをお借りしているのですがバックも置かせてもらえる事になったので大きさを気にせずに作ることができて楽しいですheart04

投稿: ひばり | 2008年6月22日 (日) 07時15分

kskuさん尊敬だなんて嬉しいですhappy01
でも細かい作業が苦手なので
私もkakuさんみたいに小さいお人形とか上手に作れるようになりたいですhappy02
今回の布は一枚で色々な柄がついているので
パッチワークしたみたいでお気に入りですwink

投稿: ひばり | 2008年6月22日 (日) 07時17分

こんにちわ。
バッグ、すご~い。
こんな形も作れちゃうんですね。
夏らしい色合いで、とっても素敵です。
コサージュも上手です。
バッグにとっても合ってます。
取り外しできるんですか?

投稿: みゅぅ | 2008年6月24日 (火) 16時58分

みゅぅさん丸くてコロンとした
バックがいいなぁと思って作ってみました
コサージュ褒めていただいて嬉しいです
ブローチにして取り外しできるようにしてみましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月24日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポシェット・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »