« キーケース | トップページ | ワンコちゃん柄で・・・ »

2008年6月 5日 (木)

更新できた♪

いつもブログを更新する時パスワードなどを

省略してすぐ更新していたのですが

今日の朝パスワードを入れないといけなくなり

何回も入れているのにエラーが出て自分のブログなのに

更新できませんでしたweep

もうこのブログはこれで終わりなんだなぁ~と落ち込んでいたら

旦那サマが帰ってきてその事を話したら

なんだかよくわからなかったのですがブログを更新できるようにしてくれましたwink

ホッとひと安心したところで早速作品を紹介したいと思いますhappy01

001このみつばち柄のビニールコーティング

とっても可愛いですよねlovely

実は前にサリーズスティックさんのサリーさんからいただいたんです

イベントが終わったので早速作ってみました

002とっても可愛くできたので

ポーチも作ってみましたhappy02 

ちょっと縦長ですが良い感じですheart04

|

« キーケース | トップページ | ワンコちゃん柄で・・・ »

コメント

可愛いね~はちさん柄、とっても好きですよ~happy02
今年はやたらと店頭にビニールコーティングの生地が並んでいるよね。
バックとか作ったら可愛いなぁ・・と思いながら、針は何をつかうの?と悩んでは買えずにいますwobbly

ずっと作りたがっていたキーケース、ひばりさんのを見てやっぱり作りたくなって金具買って来ちゃったheart
今ちょっと手をつけられないのだけれど、完成したら見てね~shine

投稿: あゆっち | 2008年6月 6日 (金) 09時22分

あゆっちさんちょっと前まで
ビニールコーティングの可愛い柄って
あまり見かけなかったのですが
今年は多いですよね~happy01
失敗するとやり直しがきかないけど
でも好きで時々ビニールコーティング作品に挑戦していますnote
あゆっちさんが作るキーケース
楽しみにしていますheart04

投稿: ひばり | 2008年6月 6日 (金) 09時35分

こんにちは rain
  
 無事にブログ更新できて良かったですねhappy01
 私はまだ、ブログのセッティングなどよくわかりません。
 なので、ちょっとつまづくとお手上げですwobbly

 ビニールコーティングかわいいですよね。
 でも、ちょっと高いので横目でみてるだけです。
 いつか作ってみたいです。

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月 6日 (金) 13時16分

こんにちわ。
私もパスワードが必要で、ちょっとびっくりしちゃいました。
メモっていたので何とかクリアしました。
でも、メモでダメならもうお手上げです。
主人に「PCはやれば慣れる」って言われたけれど、もうブログを2年弱やってますが全くダメです。
不向きってことで、納得です。

ミツバチさんのビニールコーティング、可愛いです。
ビニールコーティングされていると、ポーチも使う幅が広がりますよね。
もちろん、布性も可愛いですけど。
ビニールコーティングって、縫いやすいんですか?
それとも、難しいんですか?

投稿: みゅぅ | 2008年6月 6日 (金) 16時13分

flagこんにちは。
私も何故か更新出来なくて、パスワード入れてもエラーが出ることありますよng
何ででしょうね?
何度も何度もパスワードと格闘してやっとオン出来るんですよね。
ヒヤヒヤするやんね~coldsweats01
ビニールコーティングのどちらの作品も可愛く出来ましたね。ミツバチの絵が可愛いわ~heart04

投稿: じの | 2008年6月 6日 (金) 17時43分

あっちゃんママさん実はパソコン操作が苦手なので何かが起きるとすぐパニックになっちゃいますcoldsweats01
よく自分でブログを作れたよなぁ~と思う位ですwink
ビニールコーティングって高いのに
プレゼントしてもらってとっても嬉しかったですlovely

投稿: ひばり | 2008年6月 7日 (土) 07時32分

みゅぅさん新しいパソコンに変えてから
大文字と小文字がなんだか私にはよくわからないのですが何かおかしいらしくてcoldsweats01パソコン私も全然慣れなくて教室に通った方がいいのかな?とか思っちゃう時があります
ビニールコーティングは
針がすべらなくて少し縫いづらい時もあるのですが制汗スプレーをかけると縫いやすくなりますよwink

投稿: ひばり | 2008年6月 7日 (土) 07時39分

じのさんも更新できない時があるのですね
ビックリしちゃいますよね~bearing
無事にブログを続けられて今はホッとしています
このハチ柄優しい感じの絵でとっても可愛いですよね~
ペンケースにレースをつけてみたのですが
少し下の方についてしまったのが気になりますがお気に入りの作品になりましたlovely

投稿: ひばり | 2008年6月 7日 (土) 07時52分

ひばりさん良かった~
焦る気持ちわかりますbomb

カブさんのこの布、
私も昨日、挑戦していました!
ビニールの布は裏返すとシワが出来るのが
多いのに
この布はシワもよらずとても
使い易かったです。
ス○○○さんの布なのかな~?!

投稿: chiharu | 2008年6月 8日 (日) 11時00分

CHIHARUさんこのブログをもう続けられないと思うと悲しくて電話しちゃってご迷惑をおかけしてごめんなさいtelephone

カブさんからいただいた布
ス〇〇〇さんの布だって聞きましたhappy01
とっても縫いやすくて使いやすいなぁ~って私も思っていました
CHIHARUさんは何を作られたのですか?
とっても楽しみですheart04

投稿: ひばり | 2008年6月 9日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース | トップページ | ワンコちゃん柄で・・・ »