« 今日は・・・ | トップページ | キーケース »

2008年6月 2日 (月)

無事に・・・

046 昨日WINセレクトショップが終わり

作品を取りに行ってきましたhappy01

この写真はその時撮った写真です

イベント参加を決めてから色々な事が重なったり

バタバタした中作っていたのですが

多くの方に私の作品を見ていただいて

そしてお嫁入りしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですheart04

本当に有難うございましたlovely

次回は秋に・・・と主催者さんが言っていたので

その時もまた参加できたらいいなぁ~と思います

Dscf2624

こちらの作品は昨日のイベントで

お買い上げしましたhappy01

テーブルの下のカゴの中に入っていたのをたまたま見た時

「キャ~可愛いheart04」と一目惚れしちゃいました

しかもフリーカップが好きなのでとっても嬉しかったです

あと手作りのクッキーもお買い上げしたのですが

美味しくて写真を撮る前に2つ食べちゃいましたcoldsweats01

イベントも終わったのでこれからはレンタルボックスさんの

作品を作ったりしながら少しのんびりしようかなぁと思いますwink

|

« 今日は・・・ | トップページ | キーケース »

コメント

参加有難うございます。

昨日は失礼しました!
ひばりさんと別れてから
2蓮ちゃんで会っているのに
何で分からなかったのかな?と思ったら
1日目素敵な服装をして
2日目は帽子を被ってカジュアルな服だったからですね!
なぁーんて言い訳しちゃったりして。汗

第2回考えていますので
ボケボケ主催者ですが
嫌いにならずに参加してくださいね。笑

・・・

お礼メール出す前に
ブログから挨拶しちゃいました。

投稿: シノブ | 2008年6月 2日 (月) 10時57分

シノブさんコメント有難うございますheart
私の方こそ名乗らなくてすみませんでした
1日目結婚式の服装で普段着なれない格好で
「私浮いてるよなぁ~」って思いながら
ディスプレイしていましたcoldsweats01
今回イベントに参加させていただいたおかげでSorairoのあゆっちさんやarinさんとお知り合いになることができてとっても楽しかったです
有難うございました
そしてお疲れ様でしたhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 11時35分

イベント盛況のうちに終了したようでよかったですね。お疲れ様でした♪
そしてこのたびは、お写真送っていただきましてありがとうございました。
思い切って出品したおかげで素敵な出会いがいっぱいあって、実りの多いイベント参加となりました。
いつか私も店頭参加できるよう、これからも精進してがんばりますっ♪
ブログのほうにも時々遊びに来ますね。よろしくお願いします(^_^)

投稿: arin* | 2008年6月 2日 (月) 14時13分

たくさんお嫁入りしたのですね。
また秋にも開催されるんですね。
私は遠いのでお邪魔しには行けませんが、また作品を沢山見れるんですね。
楽しみです。
その前にレンタルボックスさんのためにも作品を作るんですね。
楽しみです。
カップ、素敵です。
素朴な感じがいいですね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月 2日 (月) 16時04分

ひばりさん、ブログにコメントありがとうございました!
メール送信しようと思ったら、うまくいかなかったので(我が家のPCが変なのだと思います。。)アドレス書いておきました。申し訳ないのですがひばりさんから先にメールいただいても良いですかぁ?
ホント、ぼけぼけでごめんなさい!!

投稿: あゆっち | 2008年6月 2日 (月) 19時18分

hibariさん、お疲れ様、
忙しいけれどまた素敵な出会いも
あったようで楽しそうですね☆

盛装でディスプレイとは
想像して笑み・・・
いつも頑張ってるひばりさんに
拍手!!!!!

投稿: chiharu | 2008年6月 2日 (月) 20時34分

arinさんと私のブースが
お向いさんだったのも何かの縁のように
感じてとても嬉しいですhappy01
私もレンタルボックスが遠いので
自分の作品がどうゆう風にディスプレイしてもらっているのかとかお嫁入りしているのかとか色々気になるので
arinさんもきっとそうかなぁ~なんて勝手に思っちゃいましたhappy01
こちらこそこれからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 21時40分

みゅぅさんにも是非私の作品
見ていただきたいのですが
遠いので・・・
いつか見てもらえるといいなぁ~heart04
フリーカップのひよこの絵が
とっても可愛くて早速使っていますhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 21時42分

あゆっちさんもしかしたら
私のパソコンが調子悪いのかもしれないです
ごめんなさい
後でメールさせていただきますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 21時44分

chiharuさんに拍手していただいて
嬉しいですheart04
ディスプレイしたらすぐ結婚式だったので
真珠のネックレスをして
お洋服もこの日の為に買った
ワンピースを着て
いつもより濃いめの化粧で
一人だけ変な人でしたcoldsweats01
イベントは色々な方と知り合えるので
楽しかったです

投稿: ひばり | 2008年6月 2日 (月) 21時53分

flagおはようさんです。
イベント無事に終わって良かったですね。
記事を読ませてもらうと楽しい様子が伝わって来ました。
お疲れ様でした~note

投稿: じの | 2008年6月 3日 (火) 08時58分

じのさんおはようさんですhappy01
作品が揃うか心配だったのですが
なんとかイベントも無事に終わって
今はのんびりしています
また秋にも開催されるみたいなので
その時も是非参加したいなぁと思っていますheart04

投稿: ひばり | 2008年6月 3日 (火) 09時38分

こんにちは、初めまして
ひよこのカップ作ったシリピリカのぴよと申します
お買い上げありがとうございます☆
使って頂いてるようで嬉しいです
またイベントでご一緒できるといいですね

投稿: ぴよ | 2008年6月 5日 (木) 22時02分

ぴよさん初めましてhappy01
テーブルの下にあったので
どなたがこの可愛いフリーカップを作られたのかなぁって思っていたんですheart04
早速使わせていただいてるのですが
とってもお気に入りです
有難うございましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月 5日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | キーケース »